05/30のツイートまとめ

d_AIRain

トリコリコとときめきの曲の質が良すぎて最高。自分の中のアクアにおけるミューズでの恋のボタンクラスの曲が現れたと言う気持ち。ときめきのアゼリアの所綺麗過ぎて鳥肌レベル。ときめきは特にI'veの曲調を思い出させる。 #ラブライブ #lovelive #lovelivesunshine
05-30 23:39

RT @aikatsuholic: つまりこう https://t.co/7b8j0Q0N2F
05-30 23:03

RT @poco67: 何故皆口をそろえて、「ヨドバシ梅田にたどり着けない」と言うのか。大阪に詳しくない人にもわかってほしくて資料作ってみたけど、複雑すぎてよくわかんないから、わかる人だけ共感してほしい。 https://t.co/JpBYwRcpU6
05-30 01:08

RT @nekota5869: なんか毎度毎度こんな事になってる気がする https://t.co/RNXS3bUnUE
05-30 01:06

RT @ysg07_1020: 遊戯王応援上映での、趣旨理解できてないマンとそれに対する会場の反応が面白すぎるwwwwwwwwwwww https://t.co/SfMzroU8W5
05-30 01:01

RT @skry_25: 初デートにエンジェリーシュガーを着ていくとうまくいく伝説、あかりちゃんと瀬名さんどっちも既知の内容だろうから初デートにASを着るのかDCを選ぶのか悩ましいところ…どっちを着てきても複雑な心境に陥りそうw
05-30 00:39

RT @YK49150270: 参院改選議員の6年間の投票行動。佐賀新聞より。 https://t.co/RoUwXpmes5
05-30 00:37

RT @MORI_Natsuko: 「ネットで本名を出すのは危険だから」と言い訳しつつ匿名で他人を叩いてる人のゆがんでる部分って、まさにそのような匿名の悪意の人物がウジャウジャいる点がネットの危険な部分なのに、全然そこには思い至ってないところだよね。他人にはとことん厳しく、自分…
05-30 00:37

今日の感想。え?!これだけ露骨に百合好きを狙っているのにお婆ちゃんの大切な思い出の人は男なん? #プリキュア #precure
05-30 00:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR