05/31のツイートまとめ

d_AIRain

RT @saki_monochrome: S4の白鳥ひめさん描きました。 #アイカツスターズ https://t.co/vdHGfW71V4
05-31 23:34

RT @_rinxx930: まほプリ面白くないけどいつかハマるときがくると思って頑張ってみてるけどやっぱり面白くない😭
05-31 23:31

RT @Ree_Doai: GOプリンセスプリキュアがくっそ面白かったからプリキュアいけると思ったけど、まほプリは今のとこ全く面白くない
05-31 23:31

RT @sahara_komugi: 私がまほプリを面白くないと思う理由に、「本筋が全く見えてこない」というのがある。リンクルストーンを探しましょう!わぁ~(毎回の如く)(偶然を装い)見つかったね!やったぁ!で?って感じ。あれ全部集めたりしたら何かあんの?敵はなんで石を狙ってん…
05-31 23:31

RT @blwhmusic: ついにまほプリは検索候補で”面白くない”が先に出てくるようになっちゃったか~・・・。今一脚本がパッとしないよねえ。設定も生かしきれてない、というより寧ろ枷になってるような・・・。何故そのスタイルに変身したか理由付けが全く無いから戦闘が盛り上がらない。
05-31 23:31

RT @isochaku: まほプリがどうにもしっくりこないというか、正直あまり面白くないよなって感じていて、いやでもこれはまほプリで推しキャラがいない私の偏見かもと思ってたんだけど、今日妹と会ってまほプリの話したら、「まほプリクソつまんなくね?」って妹ゆってて、あっ私だけじゃ…
05-31 23:30

RT @skry_25: ホワイトスカイヴェール https://t.co/vjdilBWrBh
05-31 03:18

まあそりゃね最初の衝撃的な出会いであんなに素直で純粋でただ自分の為だけに流された綺麗すぎる涙に魅せられてアイカツに手を抜かず立場も解っているひめさんは簡単に自分から逢いには行けないしやっとの逢えたら緊張しないで欲しいなって思うよね。 #アイカツスターズ #aikatsustars
05-31 02:31

ひめさんに色々秘密があるかと思いつつ感じるのはゆめちゃん素直に逢えない事を残念がって逢えたら緊張で普段の素直な自分を出せないのと同時にひめさんに対して節度持って接しているのに対してひめさんは露骨に特別扱いしてあげたそうだなという事。 #アイカツスターズ #aikatsustars
05-31 02:09

RT @livedoornews: 【全7種類】日本最古の漫画「鳥獣戯画」コップのフチに 原画のタッチでコミカルなポーズhttps://t.co/h8HU37b12F動物たちの動きや独特の墨の具合など、実際の絵巻物から飛び出してきたような作りに仕上がっている。 https…
05-31 01:54

RT @livedoornews: 1000RT:【レトロ感満載】タイプライター風Bluetoothキーボード「QWERKYWRITER」発売 https://t.co/QU1whN47A4アルミニウム合金で高級感を演出するなど、質感にもこだわっているという。 https…
05-31 01:48

定期的に呟いておきたいのが私は6色の虹の全面的な支援者ですが女子女子が仲良くし絆を育むもの全てガチとしてのみ捉え恋愛関係以外のものを百合と認めない姿勢やあまつさえ男子女子を蔑んで見る様な主義には同意出来ない。また私が百合を描くのは6色の虹推奨の為では無いのでそこの勘違いは寂しい。
05-31 01:41

RT @niku_teisyoku: アイカツスターズが好きだということをアピールしておくか…4話後らへんに描いたひめゆめです #アイカツスターズ https://t.co/ujcmJ0L0vE
05-31 01:25

RT @MINEKASO: 中央大学の校歌、出だしの伴奏で「おっドラクエかな」って思わせといて一気に落とされる感じがすき https://t.co/N7IP66EIK4
05-31 01:13

やっぱり正直に言ってまほプリって話題になっているのが百合要素のみで全体的に話も展開も雑で大雑把。同じ思いの人意外と多かった。古いと言うか時折80年代のタッチとかの悪い見本のアニメの匂いを感じる。唐突にセリフで一度やってみたかったんだと言われても…。 #プリキュア #precure
05-31 00:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR