06/05のツイートまとめ

d_AIRain

RT @mainichi: 萩尾望都さんの名作「ポーの一族」の続編「春の夢」が掲載された少女マンガ誌「月刊フラワーズ」7月号が完売し、重版と電子書籍の配信が決まったそうです https://t.co/SkPP1nSGEp
06-05 18:58

RT @blue_heart1208: 『帰りの電車』 https://t.co/cPaJu62eSt
06-05 18:50

RT @Goncharov_jp: 今までで一番くだらないどうでもいい話をしてきました。次回に向けて共産エスパーを超えるくだらないネタを探したいと思ってます。ソ連カルチャーカルチャー6~共産テクノとソ連戦車とおそロシ庵 #ソ連カルカル - Togetterまとめ http…
06-05 16:01

RT @hayakogoto: 妹のカキ氷屋は居酒屋さんの店舗を昼間だけ使わせてもらうという形でやるのですが、昨日初めてそこの居酒屋モードのときに行ってみた。安くて美味しくていいお店でした。 https://t.co/VaP7UxzNli
06-05 15:59

RT @hamamatsusayaka: 袋井市人口8.7万人クラウンメロンが特産エコパや遠州三山がある全国有数の花火大会であるふくろい遠州の花火もある山がちな静岡県の割には平らな土地が多い袋井市https://t.co/GqjzHRzx7Z
06-05 15:57

RT @perfumekawaee: なぜ日本は「韓国大虐殺」を教えないのか? 在日韓国朝鮮人が密入国者の理由! BY なでしこりん https://t.co/gHiiHEATR6▼「済州島四・三事件」 島民の多くが日本へ逃げた。 https://t.co/vDUfY1
06-05 01:54

RT @tsuisoku: 主要メディア、天安門事件に触れず 記憶封殺へ 北京市内は厳戒、追悼などで10人拘束か https://t.co/X9NBqIwiIm 追悼しようとした10人が拘束されその内6人がさらっと行方不明って・・ 闇に葬られるからな恐ろしい国 https://…
06-05 01:54

RT @amnnbk: つまりアイカツはウテナ… https://t.co/Ryzb0Iax2L
06-05 01:43

RT @time613: 本日6月4日は1989年第二次天安門事件の日です。民主主義を破壊した政権が今存在し続けています。某国の様に71年以上前の事を言う必要は有りませんが、日本のマスコミはこの事実を全く報道しません。我々は卑劣な事件を風化させてはなりません https://t…
06-05 01:39

RT @K_the_writer: 「文学が何の役に立つのですか?」「人を不快にさせるあなたよりも役に立つとは思うのですが」
06-05 01:33

RT @purezen85: 由祐好きな人ってラブライブ二年組のどれかのカプいくよね、っていわれた(見透かされてる
06-05 01:27


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR