06/06のツイートまとめ

d_AIRain

RT @hamamatsusayaka: 小和田駅秘境駅として知られるトイレなどが無く冬は寒く夏は暑いのでいろいろ準備してから行った方がいいですhttps://t.co/VQ8PO39LHa
06-06 21:58

RT @hayakogoto: 森沢優ちゃんの魅力は、マミにも少女時代にもいっさいの未練を残さず、さっさと大人の階段登っていくとこだね…。前にも言ったけど私は「大人になりたくない女の子」より「早く大人になりたい女の子」のほうが好きなのだ。
06-06 21:58

RT @hayakogoto: 机の引き出し掘ってたらでてきた落書き。クリィミーマミの森沢優ちゃんを現代っぽい衣装にするならどんな…と思って描いたけど、公園で少女をガン見するオヤジの目線のような絵になったのでやばい…と思ってしまったんだった。 https://t.co/t0WF
06-06 21:58

RT @8848426: 百合でもビーエルでもそれぞれのこれぞこのジャンル!ってこだわりがあるわけだけど作れる側はそこ言葉で主張するよりやっぱり描くもので納得してもらわないといかんよなーと考えさせられる事が最近ちょくちょくある自分も気をつけたい
06-06 08:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR