06/07のツイートまとめ

d_AIRain

RT @hiro_mashima: RAVEやFTやその他の単行本合わせて100巻出したってことでスタッフから色紙をいただきました。こちらこそいつも支えてくれてありがとう! https://t.co/ShPRnr2jLy
06-07 23:34

RT @suikyokitan: 舛添氏の言い訳の一つに、「クレヨンしんちゃん」の言葉遣いが悪いので政治の力でどうにかなりませんかという声があり、読むために買ったとのことですが、政治の力でどうにかするつもりがあったのなら怖いです。
06-07 02:51

にこまきを書けていなくともその愛は何一つ変わる事なく俺今の大切なお仕事が終わったら思う存分にこまきを書くんだと自ら死亡フラグを立てながら死ぬ気で頑張っている訳です。しかし女子女子の関係性は自分にとって男子女子より遥かに自然体で書ける。男女むずい。 #ラブライブ #lovelive
06-07 02:50

少し古い話をしよう。その昔10年以上前多重人格探偵サイコのドラマがあった。監督は三池監督脚本は大塚先生ご自身。平野綾さんがロリータ℃、ラストが何とコミケで終わる。原作から少し離れながらも私はその面白さにとても惹かれた。そして先生は最大のネタバレを仕込んでいた。伊園磨知その時既に。
06-07 02:37

RT @atyamo0: 「呼びかけたら来たよ、全校生徒が」 https://t.co/mdlNLzmVsJ
06-07 02:23


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR