06/10のツイートまとめ

d_AIRain

今回と次回のとても大切な時間を過ごした上で絆を深め合って行った二人がいつかの未来それぞれひめさんが空色お姫さまでゆめちゃんが黄金色(黄色ではなくあえて)お姫さまでスタートラインやられたら私はもう死んでしまうかもしれないていうか死ぬ。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-10 23:17

今回は意外にも賭けをしていたのは学園長の方だったと思う。ライブ失敗だったら単純に引導を渡してあげられたけど1話と同様に魅せられてしまっては行く末を見守るしかないあの力に潰されるか乗り越えるかゆめちゃん次第。雨が上がったのがその証拠。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-10 22:15

RT @aikatsu_photo: 今日はドリーミークラウンのウェディングドレスをまとったあかりちゃんの特別壁紙をプレゼント☆ドリーミークラウンのトップデザイナーの瀬名さんが作ってくれたウェディングドレス、とてもとても素敵ですね! #フォトカツ #アイカツ https:/…
06-10 21:05

RT @yowoko: この画像も使ってくれて全然かまわんのだけど、正直「解像度わる〜い」のが切なかったんでもうちょいマシなの置いとくからこっち使ってくれよな!んで本編だと世間的に使用されてるニュアンスじゃないから少女ファイト1巻よかったら読んでくれよな! https://t.…
06-10 21:04

対してやはりひめさんは理由は色々あるとしても最初から純粋な一目惚れに近いのでゆめちゃんに心も体も動かされちゃう感じ。ファンに囲まれてるのにゆめちゃんの事ばかり見ててライブ後でも必死で走ってきちゃうし純粋な好意恋心って感じが凄く良い。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-10 18:05

ゆめちゃんはやっぱりただ無邪気なだけでなくちゃんと弁えて一線引いてるタイプだと思う。誰の為って単純にひめさんの為で良いしファンに囲まれてるひめさんにもっと甘えに行っても良かったのに出来ないタイプなんだよねえ。純粋な憧れがやはり根幹。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-10 17:56

アイカツさんの事だからすばるきゅんのファーストのたった一人の観客あこちゃんじゃないかと思ってる。次回含め今ひめゆめが二人にとって一番大切な時間を過ごしているので最高なのですがあこちゃん真昼ちゃんが普段余り顔を出さないのが少し寂しい。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-10 17:46

RT @rastorva: ふわりはトラウマの元凶の前に積極的に押し出す鬼畜だしらぁら達は自称トモダチの癖にバンバン刺激するし南何か明らかに故意だったし、トラウマってそういう風な治し方するもんじゃないから自称トモダチには正直反吐がでるしお前達は友達何かじゃない‼︎って発狂してる。
06-10 14:35

RT @rastorva: らぁらちゃんがひびきちゃんに対してトモダチトモダチ言う度に友達ってそういうもんだっけ?って言う価値観の違いがでる、おめー友達にはトラウマ解ってて積極的にトラウマ弄って刺激すんのかよみたいな
06-10 14:35

RT @FU_kontohboh: 漫画描きさんに朗報。「部屋の間取りを考えるのが大変」「背景用3Dモデルを作るソフトを持ってない」「間取りから立体を想像するのが苦手」…そんな人にはレオパレスのサイトがオススメ。3Dシミュレータで室内を歩き回れてキャプチャも出来るゾ! http…
06-10 14:15

RT @pop_kamo: 結局作ってしまった。個人的おすすめフリーフォント(日本語版)ものすごい偏見入ってる https://t.co/sfUukO1igQ
06-10 14:12

RT @poniponipony: 昨日(6月9日)付の埼玉新聞で秩父4ダム特集が組まれていたのですが、私こと井上よしひさのコメントがちょこっと掲載されております。手に入れられる方は手に入れて読んでみよう!おはようございますぽにー https://t.co/6mUxAYEWO9
06-10 14:11

RT @tonmi_n: 若狭町給食センター:勤務時間中の排便禁止…食中毒受け - 毎日新聞 https://t.co/jNMcWy3jdu生理現象を我慢しろとか流石に頭おかしいとしか思えないし根本的な何か間違っとるやろ…
06-10 14:10

RT @inumash: 明らかに人権侵害だし訴えられたら負けるでしょ。でもって食中毒発生の原因はこんなものを“対策”として持ち出す無能な管理者の責任が大きいのでは? / “若狭町給食センター:勤務時間中の排便禁止…食中毒受け - 毎日新聞” https://t.co/pzNT
06-10 14:09

RT @sasakitoshinao: ノロウィルスの食中毒があった福井県若狭町の給食センターが。なんでそんな訳の分からないブラック労働的対応に行っちゃうのか。理解できません。/勤務時間中の排便禁止…食中毒受け https://t.co/LTBDIVJLXB
06-10 14:09

RT @miyju_tomita: 今日はアイカツスターズ!第10話「ゆめのスタートライン!」放送です(๑•̀ •́)و✧今日はゆめに大きな試練が立ちはだかります。ゆめは誰のために歌うのか、みなさん注目してみてください!ここが本当のスタートライン!! https://t.…
06-10 02:21

RT @aikatsuholic: 今日のアイカツスターズらくがき/ちゃんと名前のあるモブ、ニコ&ココちゃんまた出てくるといいなー https://t.co/pL1SFtJ3NB
06-10 02:20

RT @tsuisoku: 【報ステ】古舘伊知郎氏 「政治的圧力」演出していた! 「圧力があったかのようなニュアンスを僕がつくった」 - ツイッター速報 https://t.co/F5vaSBJoCb のうのうと言うな・・・視聴者を欺いていたってことね https://t.c
06-10 02:11

RT @FIFI_Egypt: 今朝のブログで海老蔵さんが自宅前には来ないでってマスコミへお願いを記したのに、「朝方 自宅前にお邪魔させて頂いたんですが、窓からお子さんの姿と声が聞こえて…」って前置きして質問してる記者ってどんだけ無神経なんだよ?お邪魔だからやめてくれってことな…
06-10 02:07

RT @MochiHonpo: ちょい百合(⌒∇⌒)良かったらみて下さいね! https://t.co/wZKGUOldTF
06-10 02:06

RT @niboshi1111: #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/z4uSLGq2vE
06-10 02:03

RT @s_uemura: ここで四年前に尖閣諸島の魚釣島に行った時の思い出の写真を(^^;;あの当時中国から尖閣を守りたいと思って思い切って魚釣島まで行きましたがその思いは今も変わりません。尖閣諸島は我が国固有の領土ですから。 https://t.co/R1apcrkKdr
06-10 02:03

RT @esehara: 盛り上がっている水素粉末という奴なんですが、知人の識者が画像見て「これ、完全に脱法ドラッグのパッケージなので、元々そういうのを作っていた組織が関わっている可能性ありますね」っていっていて、「おっ、水素ビジネスの闇だな」と勉強になった https://t…
06-10 02:01

RT @wkmeeeeen: カードキャプターあかり https://t.co/BnFD3RuN3B
06-10 01:59

RT @ta_ra_ko: ズートピア https://t.co/EYM9ZWuvaR
06-10 01:53

RT @nof_toro: あまりこういう写真は撮りたくなかったし、公開もするつもりもなかったんだけど、熊本地震がほとんどニュースにならなくなった事で、隣県の福岡県ですら「あらかた復興した」みたいに思っている人が多いので、熊本県上益城郡益城町の今をアップする。 https://…
06-10 01:53


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR