06/12のツイートまとめ

d_AIRain

RT @niboshi1111: https://t.co/90YRPsZlgw
06-12 22:27

RT @rippialoha: ファンクラブイベントvol.7『rippi-no-ohanashi』一部二部ありがとうございました♡♡♡ https://t.co/hpnuuZ09Z4
06-12 22:27

RT @koikekazuo: 一言多い人って、すごく損をしている。その一言を言った方は、言ってやった感があって、一時満足するだろうが、言われた方は、この人頭悪いなあと思うだけ。その一言を言わないのが大人。「賢者は話す事があるから話す。愚者は話さずにはいられないから話す」という…
06-12 18:07

RT @reta_1230: CCさくらちゃんを描きました💞🌸 https://t.co/sqimjJqOHn
06-12 18:06

RT @taku_prmr: ゆるユリカ様という電波を受信した勢いで。 https://t.co/WvgWQ7dos0
06-12 18:05

RT @koikekazuo: 何か月前に、女の子の胸が丸出しのアイコンの人とやりとりがあり、「アイコン、関係あるのか?」とリプライがあったのだが、あるよ。100%あるよ。知らない者同士なのだから、アイコン(外見)、ツイート内容(中身)、言葉遣い(本性)、全てその人の判断材料に…
06-12 18:03

RT @totokitika: Aqoursメンバーのサインあったよ! https://t.co/mS4scGcz0L
06-12 09:24

RT @momotoki1345: 今日暑すぎにこ https://t.co/JTg9rmhiTR
06-12 09:24

RT @rastorva: 2期の最終回って真面目にひびふわ厨と紫京院嫌ってた人達にしか需要ないと思うよ、いや割と本気で。紫京院嫌いだったけど好きになった?は?○ね、
06-12 09:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR