06/13のツイートまとめ

d_AIRain

RT @suyabb21: #アイカツ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負せなあかウエディング https://t.co/f8XXa7OBz9
06-13 23:34

RT @horiguchi0718: びっくりしすぎて得意の「ホワッツ?」も出てこなかったマリー誕。 #小原鞠莉生誕祭2016 https://t.co/1Z2Brr1Weg
06-13 23:32

RT @samegamesan: 「僕たちはひとつの光」で使われていない方を歌詞に無理やり入れてみました http://t.co/CEJfTy5pL6
06-13 23:03

ファーストライブのゆめちゃんが可愛すぎて何度も観てしまうんですけど何て言うか振り付けの可愛さレベルが振り切ってますよね。どう見ても最高に可愛いゆめちゃんをひめさんに観せて上げる為の振り付けなんだけどひめさんは観れなかったんだよなあ。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-13 23:02

RT @koikekazuo: バーで飲ンでいたところ、隣の女性が、「私、下ネタだめなンです」と言うので、会話に気を付けねばと思っていたら、「私、すごく負けず嫌いなンで、下ネタの話になっても自分のすごい下ネタ披露して、次の日の朝、世界が終わればいいと思ってしまうンですよね」と言…
06-13 22:49

RT @maymaymay7523: 善子のマネする花陽ちゃんです https://t.co/hX5YLYZwY7
06-13 02:48

RT @huruhata_vector: フラッシュモブとかサプライズ系の企画見るたびにバーナード嬢のこの話思い出す https://t.co/CNiMs61CVQ
06-13 02:47

RT @Friendboy42TCG: AVの内容より黒板が気になるでしょこんなん https://t.co/j6OgQaiaAJ
06-13 02:46

何ともひめさんてゆめちゃんのファーストライブ観れなかった事後々徐々に心に小さな痛みとなって響いていくタイプの様な気がして切ない。対照的にゆめちゃんは当然だったとは言え今回ひめさんに観て欲しかった感が一切出てないぐらい意外と潔く強い。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-13 02:31

しかしアイカツスタッフの皆様本当に相変わらず攻める攻める。ついこないだスミレちゃんに一番大事なライブで失敗させたと思えばアイスタでひめさんにゆめちゃんの大切な始まりを観させないとか可愛さの裏でなんと残酷な仕打ち。そこが大好きですが。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-13 02:20

久々に1話から観て思ったのは、小春ちゃんの組み替えの可能性。舞組おもちゃ箱、美組宝石箱、小春ちゃんびっくり箱、表現力的に舞組の才能がありそうなのと小春ちゃんのあっと驚く演出を自然に発揮できる力はゆずちゃんの好む面白さにも十分かなう。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-13 01:54

PV観てひとまず時系列がちゃんと繋がった物語になっていそうだなあと。学校を舞台にした学年ごとのキャラクターが正しく年月を重ねていく物語の場合に数年後とかで続編をやるのは継続した未来を自分で断絶する最悪のやり方と思っているのでそうならないで欲しい。 #ラブライブ #lovelive
06-13 00:35


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR