06/14のツイートまとめ

d_AIRain

RT @ususa70: 《毎日更新No.490》いれかわるびぃ!? https://t.co/TRuuLK9VS1
06-14 23:53

RT @hiro_wakiyaku: ストーカー猫 https://t.co/0Hk83WqNCx
06-14 23:52

RT @Ton_beri: だいたい、1940年にT-34を100両以上、1941年末に3000両以上も配備してたソビエト軍が化け物すぎる……ドイツの3号戦車ですら、大祖国戦争開戦時での数は、1500に満たないと言うのに。
06-14 23:21

RT @boblim1204: 「どうして50年も作り続けることができたんですか?」という質問に対し、こう答えた藤井氏。室温は常に40℃を超えていたが、ただひたすらカーボンを打ち続ける藤井氏にとってこの質問は愚問であったことだろう。ガルパン漫画です https://t.…
06-14 23:21

RT @aoyamakaworu: ドロシーの色気で火山が萎えてるの最高でしょ。持ってるなぁ、ドロシー。 #pripara https://t.co/wVDFNDq30b
06-14 23:19

RT @HahuHine5: 3年前に知り合ったロシア人に言われた「周りにいる人間の内、誰が仲間か敵かなんて悩む必要はない。一緒にウォッカを飲めば仲間だし、ムカついたらウォッカ瓶で殴ったらみんな死ぬ」という言葉が今もなかなか頭から離れない。
06-14 23:18

RT @aoi_UoxoU: りんとぱなのむかしばなし https://t.co/o3nzFnGOtJ
06-14 22:56

RT @1stfooom: 真姫ちゃんとにこちゃん(人)とにこちゃん(猫) https://t.co/2fcYVLH7EY
06-14 22:54

RT @poniponipony: たまに「アメリカではダムを撤去し始めている!日本も見習うべき!!」という意見を耳にしますが、フーバーダム1基の貯水量が日本にある全てのダム、約2700基分の貯水量より多い国と比べても意味がないぽにっすよ。まだまだ日本にダムは足りないのです。
06-14 22:52

しかしニコちゃんとココちゃんのお名前は某作品への相変わらずのリスペクトを感じさせますね。あれだけの事をやり遂げた同じ名前のあの子の記憶もまだ新しいこの時期に同じ名前なのですからきっとそうなんだろうなと思うのです。二人の今後も楽しみ。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-14 02:02

RT @niboshi1111: #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 一周年!!!! https://t.co/hNNdzT2Tpg
06-14 01:38


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR