06/15のツイートまとめ

d_AIRain

RT @kik___i: #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/118WUjjMTG
06-15 22:48

RT @towa_oshima: 「ど根性ガエルの娘」の大月悠祐子先生と漫画家の娘同士対談&ご飯してきました〜!大月先生めっちゃいい方…(=´∀`)こちらは読者プレゼントの色紙です。対談の情報はまた後ほどお知らせ致しますね✨大月先生の連載再開も要チェック! https:…
06-15 22:45

RT @poniponipony: ダムマンガお手製グッズ第二弾、缶バッジ(4種類)を下久保ダム点検放流イベントで頒布予定ぽにー!試しにピクシブファクトリー使ってみたら気の利いたサンプル画像を生成してくれた https://t.co/G6dYBkBCUa
06-15 22:43

RT @Lethalweaponfan: 【舛添氏の後釜狙い💦】いよいよ舛添氏が辞任を発表するようだが、その後目は誰かが今後の大きな焦点❗️ナント民進党は蓮舫を推すみたいだ💦マジかよ。あの売国奴は舛添より酷いよ😱与党側にマトモな人選をお願いしたい。 https://…
06-15 22:43

個人的願望としてひめゆめはひめさんがゆめちゃんにより甘えるタイプの二人でいて欲しいと思う。もちろん普段アイカツの事とかで導く側はひめさんだけどお互いに絆を深め合った後にはひめさんは思う存分ゆめちゃんに甘えちゃって欲しいと思うのです。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-15 00:59

私はサンシャインの9人については彼女達が沼津に行った時撮った9人が並んで座っている写真を見て同じ様に応援して行きたいと感じました。彼女達はあの写真から全てを始め最後にまたあの写真に辿り着くのだろうと思うのです。 #ラブライブ #lovelive #lovelivesunshine
06-15 00:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR