06/17のツイートまとめ

d_AIRain

RT @rastorva: ふわりさんはひびきちゃんを裏切ってひびきちゃんが裏切り返せば叩かれる風潮ワケワカンナイ
06-17 23:51

RT @sawwwwa: 百合カプの呼称の前後、完全に何も考えず語感だけでよんでるし受けとか攻めとか一切考えてないので「これはABじゃなくてBAだよね〜」みたいな感性に頭が追いつかないしそのカプの前後ってBLだとハメるかハメられるほうかの明確な基準があるけど百合だとまじでなくな…
06-17 23:49

前回と今回であの力の正体が少し見えてきた。あの力はおそらくゆめちゃんからは一切の干渉が不可能な別次元の超常的な存在によって与えられている力。故にゆめちゃんにはあの力の意味も理由も見えない。今後どんな形であの力が語られるか期待したい。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-17 02:44

それでいて雨の日は必ず体調悪くなると今回で言っているのに前回はゆめちゃんの所に早く行きたくて雨が止む前から自分のライブを終えた後必死に走って来たという事実。何なのもうこの超絶可愛い子。ゆめちゃんもここ最近可愛さ振り切ってるしで最高。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-17 01:35

私が白鳥ひめさんの何が好きって何よりゆめちゃんさえ良ければと言いつつではあってもお詫びとお礼を兼ねて1日マネージャーと言う提案を出来るトップアイドルとしての自覚と自信だし、それをゆめちゃんが絶対に喜ぶと信じて疑ってない所とかの強さ。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-17 01:28

RT @shippipi: #アイカツスターズ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負お題「密着!白鳥ひめの一日」学園までの移動はきっとこう。 https://t.co/k1a0sHmKL7
06-17 01:13

RT @tama_64: 今日のアイカツスターズ ひめ先輩あまりの百合名言さにメモ https://t.co/Bddxi8ZoEI
06-17 01:11

RT @hiro_ver0709: 霧がかった早朝、綺麗なピアノの音色に導かれて歩いていたら憧れの大好きな先輩が窓からひょこっと顔を出して「あら、いらっしゃい♪アーリーバードさん♥︎」とかさぁ…もう俺の乙女の部分が悲鳴を上げてバタンキューってなったしもうひめゆめを好きになるしか…
06-17 01:07

雨泉はひめゆめで死にました。何なんですかゆめちゃんとの触れ合いが嬉しくて超格好良く決めちゃうとかゆめちゃん好き過ぎでしょ隠そうとしてないでなく隠し切れてない。ゆめちゃんがしてあげた事が抱き締めとかでなくらしい幼さだったのが凄く良い。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-17 00:57

RT @bicoris: ピャー♡ https://t.co/FG1bSymdVi
06-17 00:49

RT @Anime_Voice: 【声優】南條愛乃 2ndアルバム『Nのハコ』ジャケット・収録内容公開!7月13日発売 https://t.co/dg4OQUIHMD https://t.co/ZLm6usGzZs & https:…
06-17 00:49

RT @eheh_dl: ジョニ織は学園が出来る前を想像するのが好きです https://t.co/MSUGPx4999
06-17 00:42

RT @8848426: これ夜にハンドマッサージのお返しマッサージする話になるんだよねわかるよ
06-17 00:39

RT @8848426: TVつけたらアイカツ始まるとこだったからそのまま見てるんだけどなんかきれいな先輩が唐突にココイチみたいなとこでカレー食べ始めたのでこれが私を呼んだんだなって思いました
06-17 00:39


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR