06/18のツイートまとめ

d_AIRain

RT @azukiosamitu: >ジュディとニックって野明と遊馬みたいな関係だよねって@がエマージェンシーしたらできたんよ #ズートピア#パトレイバー https://t.co/Clg3s7l5HX
06-18 23:31

RT @22nekote: 営業停止になった猫カフェ『錦糸町ねこのて 』と当店は一切の関係はございません。https://t.co/mvhvBzYpSi勘違いして偵察、誹謗中傷目的でいらっしゃる方はよく調べてから来て下さい。電話も迷惑です。#猫カフェ https://t…
06-18 23:28

RT @bourbonne_campy: BSスカパー!『田村淳の地上波ではダメ!絶対!』の「シモビアの泉」。『紫式部日記』の現代語訳「女友達にいたずらしたらガチでキレられた。でもその顔が可愛すぎて死ねる!」「女友達とイチャついてたら超重要な会議に遅刻!やばすぎて笑える」 ht…
06-18 23:27

RT @8848426: これは去年だかおととしだかそれ以上前にご本尊の新装版のコミックZINさん特典として描かせて頂いたやつのめちゃめちゃ周りカットして色変えた版なんだけどもこのカード貰ったって人見たことないのよそういえば https://t.co/xSbRoz7w8r
06-18 22:33

RT @8848426: 手がムラムラしたのではるかさんを描いた https://t.co/tb2zZwfriq
06-18 22:33

体調不良おして笑顔を向けて行くひめさんの背中をゆめちゃんにしっかり見せる。ひめさんの自覚と覚悟と強さをゆめちゃんに伝える為には最高のやり方。それを受け止めた上でゆめちゃんは少しでもひめさんの辛さを和らげてあげたいと動き出す。美しい。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-18 22:29

結婚式描写に限らず無意識としても百合を男女の枠に押し込めようとする人はまだ多い。男子として女子が好きな女子と女子の恋愛はもう百合ではなく男女の恋愛。LとTが別物となっている意味考えて欲しい。6色の虹とは多様性の許容。 #ラブライブ #lovelive #アイカツ #aikatsu
06-18 12:05

RT @koyori: イラストレーターは絵を売るのではなく、使用する権利を売ることで成り立つ。印刷が済めば絵は自分のところに戻ってくる。それをまた別の用途で使用したいとなったら、新しい使用料が発生する。描き下ろしかどうかでは金額は決まらない。これを知らない素人が騙され、安価&…
06-18 11:13

RT @skry_25: あかりちゃんの笑顔があれば瀬名さんはいつだって大丈夫! https://t.co/QZAL7bM2b6
06-18 11:02

女子女子が結婚というネタが話される度何故か当たり前にタキシードがどっちウェディングドレスがどっちと話している人見て何言ってんだろこの人と思っていたタイプなのでスクフェスやアイカツさんは良くやってくれたなと思っている。 #ラブライブ #lovelive #アイカツ #aikatsu
06-18 02:49

RT @liyonyon: 中国軍艦が尖閣周辺に侵入してきた6月8日、大阪で市民たちが「平和的生存権が侵害された」とし安保関連法に対する提訴を行った。つまり彼らからすれば、日本人の「平和的生存権」を脅かそうになるのは侵入の外国軍ではなく、日本の安全を守るための日本の法律だ。そん…
06-18 01:42

RT @11uk3w: 白鳥ひめさんが低気圧に弱いとわかった瞬間 TL の低気圧に弱いひとたちがいっせいに「わかる〜」ってなってたのでアイカツスターズは超越者にも取っ掛かりを作ってくれているのだなと感心した。
06-18 01:31

RT @mayamaya36: 水をあげるひめ先輩 #アイカツスターズ #aikatsu https://t.co/6izGVxCVFg
06-18 01:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR