06/21のツイートまとめ

d_AIRain

11話ひめさんの発言と行動の一番凄い所はゆめちゃんが行く事を止めたとしても待っているファンがいる限り私は貴女を置いてでも行くわと言うアイドルの究極の覚悟。ならばゆめちゃんは帰るのを待つか?否彼女は同じ場所に行く事を願い目指すだろう。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-21 23:15

RT @rin_0810ng: 帰宅時に信号待ちしてたら真横でこんなカップル見かけたのでもっとやれぇぇぇぇぇぇって車内から叫んでたら信号変わって後ろにクラクション鳴らされたカップルかどうか知らんが私にはリア充にしか見えなかった https://t.co/ovkDHE19Ek
06-21 23:06

RT @722r4mecj7: この婚姻届パロディのメモ帳幼女向け雑貨屋で300円で売ってるので全腐女子買うべきです、パスポートや搭乗チケットもあって推しCPを新婚旅行に行かせられるし、ちなみに離婚届もあります https://t.co/JWf4z7V24W
06-21 23:05

RT @m1n_: 黒澤ルビィはかわいい https://t.co/bCQRhA3uTd
06-21 23:05

RT @ICOCA_shopping: イコちゃん… 食べすぎた?? #ICOCA https://t.co/6W6EvtWg1e https://t.co/75aadkRLJE
06-21 22:58

RT @skry_25: 私の味方! https://t.co/pvziAp3jWR
06-21 22:56

RT @liyonyon: これと似たような光景は、毛沢東時代の中国ではよく見られた。動員された無知の紅衛兵たちが、政府から配られた統一のプラカードを掲げて「米帝国主義打倒」と叫ぶ。全体主義国家ならではの風景は、日本の沖縄で再現されたことの不思議さ。 https://t.co/
06-21 22:56

RT @puracotte117: 末永くお幸せに… https://t.co/zX3PsXHiSj
06-21 22:14

RT @liyonyon: 日本の左翼は安倍首相のことを「独裁者」と罵倒しながらその演説を公然と妨害する。彼らは別に、日本国の首相が怖い独裁者とは全然思っていないことの証拠だ。逆に、人の演説を妨害するのは、要するに彼らこそが、人の意見を許さない独裁者志向の人間なのである。
06-21 22:12

最近アイカツさんが本気出し過ぎていて普段からキャラが可愛いのは当たり前で既にもうライブでの3Dモデルが一番可愛いと思い始めている自分がいる。そしてひめさんの歌声を聴く度やはり内に秘めた力強さを表すには、るかさん以外はありえんと思う。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-21 01:54

RT @kanata_1_6: 善子ちゃん色塗りました(*'ω'*) https://t.co/cNSMeIUa3S
06-21 01:28

RT @1xuVLqH3kQ: 水木しげるの名言同業者の家に行くと、本なんか一冊もない人たちが少なくありませんでした。面白おかしく、楽しみながら好きな漫画を描いて、楽して暮らしたいという人たちです。そういう人たちは、ほとんどが消えてしまいました。たぶん、「好き」のパワーが弱か…
06-21 01:24

RT @citron1015: 池袋の三省堂にこんなお店あるなんて知らなかった〜。店員さんが「4階(医学・理工学コーナー)まで上がってきてくれるお客様が少なくて認知度が低いんです…SNSで紹介してくださると嬉しいです」って言ってたよ。池袋西武書籍館の4階にあるよ☺ https:…
06-21 01:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR