06/23のツイートまとめ

d_AIRain

RT @Ryuichi_Kimura: 来週の小春は結構破壊力があります…第13話「リトルフェアリー物語」#aukatsu #アイカツスターズ
06-23 23:50

RT @miyju_tomita: アイカツスターズ!今週もご視聴ありがとうございました!来週はアフレコ中も終始笑いを堪えるのにみんな必死だった回なのですよ、、、!!お楽しみにっ!ぶーん🐝#アイカツスターズ #aikatsustars
06-23 23:50

RT @icakatsu: まさかアイカツでこのネタ見ることになるとは https://t.co/jaFJwJOTuD
06-23 23:47

RT @prprmamo: プリパラちゃんがアニメキャラの髪型組み合わせて新ヘアスタイル出してるの見ると、「そんなに新規でヘアスタイル作るのって難しいの…?」ってなる アイカツとか割とポンポン新規ヘアスタイル出てたから、こう、やっぱ、その、比べちゃうよね、どうしてもね、そこはね
06-23 23:47

RT @MORI_Natsuko: 藤原頼長のバイセクシュアルっぷりは有名だけど、紫式部の百合エピソードはいまいちの知名度よね……。子供向きの伝記には「お姉様とお別れするなんて、イヤ!」みたいな台詞があったりして、大変よろしいものなのですが……。
06-23 03:14

アイカツの曲は本当にとても素晴らしくアイスタになってからもその素晴らしさは変わらず本当名曲揃いで普段あまり売れる枚数気にしない方なんですがアイカツアイスタ関連のCDだけは本気でもっと売れて欲しいと思う。 #アイカツ #アイカツスターズ #aikatsu #aikatsustars
06-23 02:11

RT @aikatsustars: 【挿入歌シングル❤️ハルコレ❤️本日発売!】みんなもうゲットしたかな🌸? 入ってる曲全部好きだけど、みきは最近未来トランジットがきてます😎✨ みんなもハルコレ、たくさん聴いてね⸜(´ ˘ `∗)⸝みきより#aikatsustars
06-23 02:06

RT @macharge: 梨子ちゃん真姫ちゃん https://t.co/0KpitG5w1m
06-23 01:59

夜空さんの凄く良い所と言うのは世間ではああいうタイプのキャラは色気大人っぽさ格好良さのみ売りにする作品が多い訳だけど夜空さんて言うのは全部持った上で仕種や普段の言葉使いの可愛らしさを年相応どころかより幼く見えるレベルで持っている所。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-23 00:32

RT @pipipi_sensei: 「百合は同性に恋してしまった葛藤やその困難を乗り越える姿がいい」みたいな意見多いけどガッツリ当事者レズの私としてはもうそんなんリアル世界で毎日味わってるからただラブラブイチャイチャしてるだけの百合しか見たくないんですわ。
06-23 00:20

RT @ZeroE13A1: 安倍総理、全国の社畜の皆様に「かつての高度経済成長のような猛烈社員として、残業時間を誇るような、そういう時代に終わりを告げなければいけません。」#nhk #ニュース7 https://t.co/P7ggtCBu6O
06-23 00:16

好きを友達として好きと恋愛対象として好きなどとわざわざランク・ステージ分けしてる時点で百合好きとしてもう既に大切な何かを失っているんですよね。 #百合 #百合好きさんと繋がりたい
06-23 00:15

RT @genthalf: 安倍首相が「飛行機に乗らなくてはいけないから党首討論は18時きっかり終了」とテレ朝に伝える→テレ朝承諾→18時過ぎてから質問を投げかける→やむなく途中退出→首相が質疑中に席を立ったかのように演出 #テレ朝はゴミ #報道ステーション https://t…
06-23 00:09

RT @kagarivie: 【6月23日】ワレリー・アルフェエフスキー(1906-89)の誕生日。挿絵画家。最初に描かれたチェブラーシカとゲーナ。 https://t.co/Rxp7nEBvqj
06-23 00:08

RT @hokazonomasaya: お父さん 痛恨の判断ミス#好きな映画をつまらなさそうに紹介する https://t.co/0ESm3bAMB2
06-23 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR