06/24のツイートまとめ

d_AIRain

RT @tmato30kcal: 安倍総理は未来人かなという疑惑 https://t.co/vddTcqGqBu
06-24 23:07

RT @aramotokei: 今のスコットランドの心境を分かりやすく説明すると、家庭内不和で離婚を検討していたが苦慮の末に「あなたと共にやっていくわ」といった後で旦那がしれっと「俺会社辞めた、ラーメン屋やるんだ」といいだした時の妻、みたいなものでw
06-24 22:57

RT @hiranokohta: ドイツ「英国民の半分はEUに残りたい、って思ってるんだな?」フランス「うん」ドイツ「EUに残りたい英国民を「君らは英国民じゃなくEU市民だ」という事にして、離脱派がEU市民を弾圧しているという形にしてだ、EU市民を救うという名目でドーバー海…
06-24 22:55

今回のツバサさんの素晴らしい所はラストのセリフが翻ってガリギャルのセリフに繋がって行くという見事な物語の構造的展開。ガリギャルでのドラマ部分はツバサさん自身が実際に歩んで来た物語そのものだった。だからガリギャルは心を打ったんですね。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-24 22:51

RT @liyonyon: 英国のEU離脱は、実は中国にとっても大きなダメージである。習政権はもともと、イギリスを取り込んでそれを足掛かりにして人民元の国際化やEU市場全体への進出を計ろうとしたが、イギリスのEU離脱でこの戦略が大きく崩れる。習近平は最近、何を企んでも旨くいかな…
06-24 22:40

RT @karapaia: 【RT100UP】 かつて思い描いていた未来がここにあった。ロシアにある旧ソビエト時代のSF的建造物 https://t.co/rXPJCUrEfE https://t.co/4yKW0BWfAO
06-24 00:19

RT @AVE_EEE: 矢澤にこが1年生の頃に周囲とうまくやれていてアイドル部を続けられていた世界線、矢澤にこは少しの不満こそあるものの3年間それなりに楽しくアイドルを続けることができるし、部員たちとも最終的には絆を交わした仲間になれるんだけど、大会では予選で負けるし、音ノ木…
06-24 00:17

RT @azamizm: 長野県在住の81歳のおじいちゃんがMF文庫Jライトノベル新人賞の一次選考を突破してる……お前ら、ワナビを諦めるのはまだ早いぞ https://t.co/RIfTdDuVvo
06-24 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR