07/03のツイートまとめ

d_AIRain

今日やっと見逃してたサンシャイン観ましたがこれって単純ににこちゃんを三人に増やしたんですかね? #ラブライブ #lovelive #ラブライブサンシャイン #lovelive_sunshine
07-03 23:24

RT @moa151: 【4コマ】トゲデマル https://t.co/Y7E9uJ3lzS
07-03 20:11

RT @tadanoakuta: 百合を語るときにかっこいい!て表現したら女の子はかわいいでしょ、かっこいいとかなにいってんの?とかいったやつにたいして、女の子はかわいくてかっこいいでいいんだよ!といった奴が勝ったの最高ですね
07-03 20:10

RT @koikekazuo: 人間は言葉で思考する。だから、年を重ねたアイドルを見て「劣化」とか、精神が弱った人を「メンヘラ」だとか、一線から外れた人を「オワコン」などという言葉が頭に浮かンだら、自分の思考は汚い言葉に毒されている、負けていると思った方がいい。劣化しているのは…
07-03 20:07

RT @jantiques1117: 入稿したので何も問題なければ芸カ10当日、新刊出ます。いちあお本で、いちごちゃんがあおいちゃんにプロポーズするお話です。本文16ページ、400円で頒布予定です。#芸カ10お品書き https://t.co/RUx9oUU6Eq
07-03 20:06

RT @koikekazuo: 僕は、常々「オタク最強説」を唱えているのだが、80になって周りを見回しても、年を取ってから楽しく過ごしている人は大抵何かのオタクだ。ほンと、オタクのまま人生を終えるのは素晴らしいことだよ。オタクとして生きて、オタクとして死ぬ。最高だね。(小池一夫)
07-03 20:03

総裁をお見かけするのは久々。 #東京時空散歩 https://t.co/d1uzr6BJry
07-03 13:57

今日は東京時空散歩に。 #東京時空散歩 https://t.co/mnHEDBY5LQ
07-03 12:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR