最強のゴミすてばポケモンマスターへの誓い~ダストダスキングを目指して~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ




昨日は久しぶりに都産貿(浜松町)に行って参りました。
日曜日のようにまた別のポケモンオフ会にお邪魔して来ましたU>ω<)ノ
最初は知っている方を見付けられず・・・こそこそとすれちがい通信の人数が増えて行くのを眺めておりました。
言葉で書くと寂しく聞こえますが、はい実際寂しかったです(;つД`)
でも数字が上がったり下がったりしてる様子って良いですよね!数字大好き数学大好きなもので!w
誰か私が生きているうちにリーマン予想を解いてくれないかな・・・。
フェルマーの最終定理とポアンカレ予想がそれぞれが解かれた時は感動したものです( ;∀;)
N様も数式好きですよね数学とはちょっと意味合いが違うかもしれないですけど。

で、すれ違った人を見ていたら七海さんとダンさんを発見。
何処にいるの?とばかりに挙動不審にキョロキョロしてみたら普通に捕捉。
何度かそっちの方見ていたのに完全に見逃していました(;´Д`)
地下1階とかにまで知ってる人探しに行っちゃいました(;つД`)
という訳で皆様の所にお邪魔しまして対戦とか参加させて頂きました(∩´∀`)∩
途中でお知り合いになった方と組んでダブルバトルさせて頂いたのですが、その方のエルレイドが超綺麗でした(*´∀`*)
その後、みんなでポケモンセンターへ行って来ました。
でっかいポカブが可愛かったです(ノ´∀`*)
でも、我が愛しのツタ子はいなかったのが残念です・・・(´・ω・`)
ミジュマルの事も忘れないでいてあげて下さい(;´Д`)

居酒屋に場所を移して、そこでまた対戦・ポケモン交換・ともだちコード交換・フィーリングチェック・ミュージカルを楽しみました。
そして・・・我が愛するダストダスが見事にミュージカルを再び2連勝!ヽ(゚∀゚)ノ
これでダストダスはミュージカル4戦無敗!
本気で愛着湧いてしまってしょうがないのですが(笑)
この時私は誓いました・・・最強のゴミすてばポケモンマスターになると!(゚∀゚ )
今後は対戦でも真面目にダストダスを使っていこうかと。
あ、でもみなさんに嫌がられない程度にしないと・・・(;・∀・)

という訳で今回のポケモンオフ会もとても楽しめました!
既に次回がとても楽しみなのです♪(=´ω`=)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR