07/06のツイートまとめ

d_AIRain

zabadakに近い音楽を奏でられるアーティストの方はこれからもきっと現れるだろうけれどもzabadakと同じ雰囲気を纏ったアーティストの方は今後もう現れないんだろうなと思う。この雰囲気は日本の音楽シーンにおいてもちろん世界でも唯一無二だった。
07-06 22:55

RT @SotaroKIRA: 僕は父の音楽が大好きです。ZABADAKの息子に生まれたことを本当に誇りに思っています。これからも父が僕にくれたものを大事に、生きていきます https://t.co/T7ugAZt9Zi
07-06 22:51

RT @KatohMasafumi: ZABADAKの吉良知彦さんが亡くなりました。ZABADAK公式ホームページ「重要なお知らせ」https://t.co/j93xZC7xXr https://t.co/vXM8Ut28NG
07-06 22:42

RT @tsuisoku: 片山さつき氏、襲撃される 立川駅で演説中20人が取り囲んで罵声、手を叩く 犯人の手には『アベ死ね』などのプラカードも(動画あり)https://t.co/QQeN0jvJDL 暴力的に潰す・・これは民主主義に対する冒涜だろ https://t.co/
07-06 01:38

RT @softmachine1966: MPD-PSYCHO NO.24 NOW ON SALE https://t.co/LHjEKexcEP
07-06 01:37

私アイカツはあかり世代からリアルタイム視聴の人間なのですがアイカツアイスタの良い所の一つがセルフプロデュースデフォなので世に言う真の意味での普通の女の子を売りにしているタイプの子がいない事なんですよね。 #アイカツ #アイカツスターズ #aikatsu #aikatsustars
07-06 01:30


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR