07/09のツイートまとめ

d_AIRain

私の中でサンシャインまだ盛り上がらない原因。前作はアニメ観る前からにこまき知っていてアニメと氷砂糖とマシンガンで10年に一度の百合と理解していたのとアニメ進むにつれのぞえりりんぱなことほのうみも百合として完成されていったからでサはまだ物足りない。 #ラブライブ #lovelive
07-09 21:21

アニメの桜内梨子を女優と表現したのには色々理由がありまして一番は浦の星に転校するのが決まっているのに浦の星の話を千歌ちゃんがした時何も表情を変えずオトノキと答えた事。ただサンシャインは話が時系列通りでない可能性を残しているのでそっちかも知れない。 #ラブライブ #lovelive
07-09 14:36

まともじゃない事を平然と文化と捏造し衣類を一つ身に付けないのを格好良いことと思い込んでたりする対して素敵さもない痛い人を私の上の世代は格好良いと持ち上げる。私らから下の世代はテレビ至上主義ではないので本人も色男と言ってる皆さんもへーと蔑んでる事にそろそろ気付いたら宜しいですのに。
07-09 14:25

日本のこころを大切にする党を真面目に応援していて若者にどう素敵党である事アピールするか真面目に考えて適度に節度を持って党名で遊ばせて頂こうかと流行りは矢澤のこころを大切にする党略して矢澤こころ次の流行りは日本のここたまを大切にする党略して日ここ。 #ラブライブ #lovelive
07-09 02:35


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR