07/19のツイートまとめ

d_AIRain

でも他のイカれたのとは比べものにならず期待感は変わらずダイヤちゃんや善子ちゃんが自分を出すのが楽しみでしょうがない。ルビィちゃん花丸ちゃんとても可愛いし時系列場面転換が確定していないのでやはり私は5話を待つ。 #ラブライブ #lovelive #lovelive_sunshine
07-19 01:55

サンシャイン、前回は面白かったけど今回また自分盛り下がる。観客ゼロの一歩先を目指したの解るのですが前作で頑張って生徒含めゼロで生徒以外も含め満員はちょっと。東京冷たい田舎優しいと言いたいなら余りにもズレ過ぎ。 #ラブライブ #lovelive #lovelive_sunshine
07-19 01:47

今週末も色々楽しかったです。サンシャインで東京予選突破した某アイドルが表紙の雑誌が出て時系列がケイゾクしている事はほぼ確定。この後に及んでミューズに出て欲しくない言ってる人はにこまき嫌いと言ってた類のイタさ。 #ラブライブ #lovelive #lovelive_sunshine
07-19 01:28

RT @poniponipony: ブログ更新ぽに ダムマンガ最終基掲載のお知らせ https://t.co/7DBoeTh9fp最終基を記念して予告マンガをつくってみました。ただいま発売中のアワーズGH9月号に掲載ぽによ!単行本最終巻は9月発売!! https://t.c
07-19 01:16

RT @ui_shig: 少し高めのヒールは素敵な女の子になれる魔法 https://t.co/gWSp1pBF3W
07-19 01:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR