07/26のツイートまとめ

d_AIRain

今はアイスタ観れていれば幸せ。ラブライブの2期終了以降色々観て次に繋がるもの探したけど自分の中に残ったのはアイカツアイスタぐらい。プリプリダムマンガガールフレンドも百合として心に残る作品になったけど後は軒並み好みとはズレてしまった。 #アイカツスターズ #aikatsustars
07-26 02:52

RT @fnk41: 安全にポケGOやる方法 https://t.co/pJvB0OQSP2
07-26 02:42

RT @urimutu: 何かになったらいいなあ https://t.co/GZ5U5FliBO
07-26 01:54

RT @youmasuda: 「ヴィジュアル系は表現の自由」これは本日の会見中に生まれたYOSHIKIの名言だと思う。
07-26 01:03

RT @hyakutanaoki: 戦争を阻止できる力を最も持っているのが軍隊である。
07-26 01:02

RT @citlmk: VISUAL JAPAN SUMMIT 2016についてざっくりまとめ https://t.co/0bURftafOB
07-26 01:02

RT @citlmk: YOSHIKI「(無敵BAND)は100何人ぐらい出るやつで」SUGIZO「2008年のhideさんのイベントで復活したじゃないですか? あれは無敵BANDって言っていいんですかね?」YOSHIKI「(今回は)あれのもっと強いバージョン」もっ…
07-26 01:01

RT @sow_LIBRA11: やくみつるが「ポケモンGOをやっている人間は愚か、軽蔑する」って言って炎上したらしいが、まぁしゃあないだろ。他人の使用済みストローや吸い殻集めている人間にはあんま言われたくないだろw https://t.co/VhMrXv1Bx7
07-26 01:00

RT @ginoyahutaushi: アーッ #メガテンGO https://t.co/ZNagiXi1Xo
07-26 01:00

RT @MORI_Natsuko: やくみつるさんは、多くの人に支持されてるゲームを否定するのが反骨精神だとでも勘違いしているのでしょう。「現実は面白いことに満ち溢れている」という理屈でゲームを否定するのなら、かつて「一億総白痴化」と批判されたテレビなんかでコメンテーターしては…
07-26 00:59

RT @MORI_Natsuko: やりたいことが自由にできる健常者のやくみつるさんは、ポケモンGOで楽しく歩行リハビリしてる身障者とその家族がいるなんて夢にも思ってないのでしょうねぇ。実に貧しい世界観だと思います。 #ミヤネ屋 https://t.co/XEFt57dvwd
07-26 00:59

RT @morikuraen: みかりか https://t.co/sOgzRCB3mZ
07-26 00:54

RT @chamere0n: 男の人はあんまり気にしないですよね https://t.co/ahxDfaWqUd
07-26 00:46

RT @bellcat_k: 今日遭遇した二人 #ポケモンGO https://t.co/7d6YQQ1GvC
07-26 00:46

RT @p_man_wktk: 野生のキレイパナがとびだしてきた!#ポケモンGO #火曜日かよちゃん https://t.co/QU5U6DKNIx
07-26 00:42

RT @TeriKamyu: アホらし。こんな記事を読む為に庶民は月4000円ぐらい出してるのか。高級取り朝日の金銭感覚が異常だわ。民進党と同じ。生活弱者の本当の基準すら解ってない。これを見て自分は弱者の味方可哀想と思う馬鹿は表では話さない方が良い。恥を晒すだけ https:/…
07-26 00:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR