07/28のツイートまとめ

d_AIRain

定説だと現代のアイドル並みに特に女子が積極的に動くようになったのは東京パフォーマンスドール辺りからと思われるので小室哲哉氏が大方始まり。小室さんは昔から踊れる曲に拘っていた方なのでアイドルに提供する曲も踊れる曲だった。成熟させたのはモー娘。かと。 #ラブライブ #lovelive
07-28 22:45

RT @AVE_EEE: 「アイドルが歌って踊るものだと誰が決めたのかはわからないが、そのことがアイドルたちを追いこみ、苦しめ、試していた。残酷で、うつくしかった」というメロリリ内の一文、もう本当にそのとおりだし、一体なぜこんな非効率で苦行めいた行いに誰もが声をあげ熱狂してしま…
07-28 22:39

RT @pallas5: 「もーお姉ちゃん早く寝ないと遅刻だよ」「だーいじょうぶ、めざましかけたから。お姉ちゃんとおしゃべりしましょ♡」ってことなんだよ15話以降の香澄姉妹は~~~~~~~~~ https://t.co/EaytUPE0xs
07-28 02:49

RT @Story_terror: イエローだよ~(汚い声) ニャンニャンニャン(汚い声) https://t.co/UDVBkt0Q2b
07-28 02:48

RT @niboshi_sama: ひびきをネタとして扱うとしても限度があるだろ。その中でもひびきが好きで他の人から好印象を持たせるため…という目的ならまだ…少しは理解出来るけど、別にひびき好きじゃないよ。こいつ弄ったら面白そうだからwwという目的のやつは自分で首締めて死んで欲…
07-28 02:46

RT @VJSOfficial: 夢の共演フェス、多くの媒体に掲載されました。出演者第2弾29日(金)に発表予定!https://t.co/UMSS1qnzlt #VISUALJAPANSUMMIT #VJS2016 #XJAPAN #LUNASEA #GLAY https…
07-28 02:45

RT @JP_Quest: 明日の文春買っちゃおうかなw都政の闇はもっと知られるべき事。地上波でも放送されると良いなhttps://t.co/pyaDwPggPI https://t.co/arWqqRuYQ5
07-28 02:39

RT @BigMuski: 農機具「資料館」 ―農業機械黎明期の機械と史料の博物館― https://t.co/UPufndiQCK大宮駐屯地の近くにこんな施設があるのか。農機具博物館って各地に存在するなぁ。土地柄、#ドボク鎮守府 案件 https://t.co/
07-28 02:37

RT @kuze_haruka: ひびきって設定入れすぎて描写しきれなくなった感あるよなぁ・・・。なぜプリパラを愛してるのか?なぜ男装するのか?なぜ王子なのか?なぜ天才に拘るのか?そして急なボカドになりたい発言・・・全てが上手くからみあって表現しきれていればもっといいキャラだっ…
07-28 02:35

RT @seelunto: メードさんこっちですよ~( 」´0`)」 https://t.co/XysGRd3Lwg
07-28 02:34

RT @Ryuck_6: しぶりんはこの後30分ぐらいドアの前ですたんばった https://t.co/bEzBF9nYnK
07-28 02:34

RT @number_o8: 新宿にて...あきまんサンの本、探しても見つけきれなかった。コミック売り場にて店員サンに尋ねて持ってきてもらった。思ってたサイズと違った!!右:ジャンプコミックス、左:集英社新書。新書サイズと思っている人、売り場注意!? https://t.co/
07-28 02:32

RT @neutrin: https://t.co/s1RN94q1qx
07-28 02:30

RT @raizou555: 噴いた https://t.co/sQWC6z6xjR
07-28 02:27

RT @m_manishi: このポニテのもっふもっふがかわいいと思う! #ポケモンGO https://t.co/1V1hEJYrIx
07-28 02:26

RT @nns_blackhand: 平和公園でポケモンやめて 長崎市「ふさわしくない」 | 2016/7/26 - 共同通信 47NEWS https://t.co/LcVsII0gUx…ふさわしくないって、何だよ。公園で子供がギャースカ言いながら遊ぶこと以上の「平和の具…
07-28 02:26

RT @raizou555: ひびきは設定詰め込むだけ詰め込んでまぁ何とかそれなりに形として伏線やらを回収はしているのだけど根本的に雑すぎて面白くなかったのが痛恨過ぎるんだよなぁ
07-28 02:25

RT @cwindjwind: アイカツ見てくれ❗❗ https://t.co/tJpVhDQ5hc
07-28 02:19

RT @hekky3: 夏コミ新刊アイカツ!本表紙できたー!!3日目西2あ45スパイシー大作戦で! https://t.co/y38stTOo2O
07-28 02:19

RT @cwindjwind: アイカツ見てね https://t.co/Jo8JUN5GQK
07-28 02:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR