07/30のツイートまとめ

d_AIRain

RT @ggpiyopiyogg: 自分達の支持者に向かって話さないで、沢山いる桜井支持者に向かって話をする共産党て、集まった自分達の支持者をバカにしてるのかな?どんなに少なくても支持者に向かって話さなきゃダメだろ笑 https://t.co/UQHXA6MuHO
07-30 14:41

RT @maeQ: 『Ingress』のシステムを使って『X』をゲーム化しよう。《天の龍》と《地の龍》のチームに分かれて《結界》をめぐって争うの。「こ、国会議事堂の地下に《結界》があったなんて!」「東京タワーの《結界》が破られた!」とか、そんな会話ができたらたまんねっす。
07-30 14:39

RT @Mofu_Master: ポケモンGOへの反応見てると、世界のゲーム黎明期を築いた国なのに、うわべだけでサブカルだクールジャパンとか言いながらどこもかしこも根底に「所詮ゲーム」「ゲームは害悪」みたいな蔑視が透けて見えてる。こんなんじゃ、そらゲームは廃れるわな。
07-30 14:38

RT @yoshidakoichiro: 岩手県では、増田寛也氏が県知事在任中の2001年、公務員の国籍要件を撤廃しました。私は公務員の国籍要件は必要だと考えます。https://t.co/y7AhGvBAWx https://t.co/THV4A9xpHQ
07-30 14:37

RT @mpgatarimasen: らくがき 今日は隅田川花火大会ですね!ゆめちゃん https://t.co/jIXVUiifXX
07-30 14:36

RT @ashida10721: 「シン・ゴジラ」リアルな会議映画って前評判があったじゃん。だから淡々とした映画なのかなって思って見るじゃん。そしたら完全に真逆で、おっさん達の会議をヤバい編集とヤバい音楽とヤバいカメラワークとヤバい役者の演技で会議版マッドマックスみたいになって…
07-30 14:35

RT @NOVTELL: 【東京都知事選】桜井誠氏街頭演説詳報「国費留学制度で反日を育てている」「都内の学生に無償で奨学金を払う。財源は外国人への生活保護の停止」https://t.co/V8rCIGJQ3O産経、超絶GJ!#ジャパンファースト https://t.c
07-30 14:35

RT @honmo_takeshi: 【超神回】都知事選最終日 桜井誠候補の街頭演説に、鳥越陣営が割り込み演説 ⇒ 大バトル勃発 ...桜井陣営&聴衆数百人、一致団結し「帰れ!」コール(動画) https://t.co/roSnUMl7in https://t.co/4I3an
07-30 14:35

RT @nipponiananoyo: 新宿駅南口に桜井誠候補の演説聞きに行ったら共産党がすごい音量でしゃぺってて、桜井誠さんの声が聞こえなかった。四日も前から演説予定を告知していた桜井候補と、告知なしの候補者が不在の応援団体では、候補者に場所を譲るのがあたりまえ。共産党ひ…
07-30 14:34

RT @kami_joe999: 朝日新聞が偉そうに反戦訴えたり、右傾化!右傾化!と騒ぐ意味がわからないのでこれ貼っときます。虚偽を重ねて積極的に日本が戦争に向かうように仕向けてたのはあなた達ですよと。昔からうそつき新聞なのにまだ読んでる人がいるのが信じられん。 https:/…
07-30 14:29

RT @poe1985: シンゴジラ面白かったな。パニック映画ではなく、会議映画というがよかった。ゴジラ以外のすべてがリアルだったな。実際、官僚の人に見せると「これ、まさにうちのこと」って言うらしい。その意味で311を描いた映画でもあるし、この国には戦争ができないことを描いた映…
07-30 14:29

RT @guildlay: うづりん。シャイニーナンバーズ第5回目聞いた https://t.co/1droOy8iNV
07-30 14:25

RT @komaki1025: またネタ名言集かなと思ったけど正直犬年齢にめっちゃIQを感じるし自虐ではなく自上せよって普通に良い事いってるしファーブルが「昆虫」を見るような目で男を視よってジョジョっぽいし…「会話」をするんだ…シーザーサラダを取り分ける前にな… https:/…
07-30 12:59

RT @SAQYULA: ブーメラン鳥越まとめいるよね。こういう老害。自分(自分のフォロワー)が攻撃するのは許すけど、自分(自分のフォロワー)が攻撃されるのは許さない的な人。都知事戦の投票日直前に桜井支持者攻撃的してた自称保守の50代とかこれw https://t.c
07-30 12:56

RT @koikekazuo: 綺麗な言葉遣い、姿勢の良さ、本物の笑顔、清潔さ。本物のお洒落は、本当にお金がかからない。(小池一夫)
07-30 12:55

RT @jojikatuo: ついんまげどん https://t.co/2M0MdfLWde
07-30 12:54

RT @aikatsustars: 『劇場版アイカツスターズ!』ボーカルシングルのジャケットを公開!ぜひ、チェックしてくださいね。 #aikatsu https://t.co/69NPVyaTvd
07-30 12:46

RT @maeda__js: 「ポケモンGO」ブームへの漫画家・やくみつるさんの嘆き(「赤旗」日曜版7/31号)同感です。 https://t.co/gaqgVX6FvO
07-30 12:45

RT @onakatarumi: このマンガを描いている本人が「脳内に映し出される先入観で作り上げたバーチャルのポケモンGOを叩いて悦に入るのが楽しくて」「ポケモンGOというアプリの実際や、それがもたらす諸々のプラスの事象が一切目に入っていない」という高度なオチに感嘆。
07-30 12:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR