ゴミすてばポケモンマスター


私のことはこれからはそうお呼び下さい(σ ̄ー ̄)σ
ダストダスのことなら私にお任せあれヾ(゚ω゚)ノ゛

今日はポケモンオフ会にお邪魔して来ました。
こう言ったイベントに行くのは久々だったのですが非常に楽しめました!U>ω<)ノ
いやあ、対戦は即行で一回戦で負けてしまったのでまだまだ精進です(;´Д`)
でも、負けた相手の方とその後色々交流が出来たので負けも悪くはなかったです(笑)

閉会後お昼を参加者の皆さんと食べに行ったのですが、私を含め10人程が別のお店になり逆に少人数になって交流しやすくなりまたまたとても楽しかったです|・ω・)ゝ”
そこで目的を間違えたような気もするぐるぐる交換で盛り上がり、ミュージカルでも盛り上がりました。
やはり私は対戦以外のコミュ方法の方が性に合うなあと思いました(苦笑)

そう言えば相性を占うフィーリングチェックって機能があって2人の相性が何点か出すんですが、もろにラブテスターでさすが任天堂と思いました(;・∀・)(笑)

で、タイトルの話に戻るのですが4人でダストダスを出し合ったミュージカルを2回やったのですが2回とも私がトップを取らせていただきました!
そのダストダスの分類が、今日のタイトルの「ゴミすてばポケモン」なのです。
取り敢えずあんまり可愛くないし余りきれいではない印象のポケモンです(苦笑)
写真のとおりなんか汚い(;´Д`)(笑)
しかし、そのダストダスを操りミュージカルで2回連続トップを取った私はもうダストダスの事を愛さずにはいられません(/ω\)(マテ)
みなさん私の事を声高く「ゴミすてばポケモンマスター」と呼んで!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ(違)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR