08/03のツイートまとめ

d_AIRain

同じ様式で二人の初共演というとにこまきにとってのこれsome。ひめゆめは今先輩後輩お姉さま妹として始まりの場所に立てたのでこれから謎解きもまた楽しみであると同時にラブライブの想い正当に受け継いだのはアイカツアイスタだなと思うのです。 #アイカツスターズ #aikatsustars
08-03 02:53

ひめゆめがスタートラインを共演してしまったので萌え死んでました。二人の共演は伝統としてラストでも良かったと思いますがそれでも初めて共演する時にこの曲以外にはありえないから正にスタートラインとして今やるのが正しかったんだなと思います。 #アイカツスターズ #aikatsustars
08-03 02:47

RT @kazzshi69: 田島昭宇原画展は明日(8/3)まで。白と黒での表現がメインにならざるをえない日本の漫画は本来「貧しい表現」なはずですが、それを逆手にとった白黒による豊穣な表現を生み出した漫画家が何人かいます。その最高峰の一つがここに。 https://t.co/i
08-03 02:06

RT @hiranokohta: ははーん、サイレンの同人作りたいんだな、さては、自分
08-03 02:05

RT @doraemonpapa2: 7月31日の桜井誠氏のスケジュール通りの街宣を邪魔しようと、数倍もの音量で喚き散らしていた、あのしわがれ声の汚いヤツ❗声も根性も汚い支那の手先を日本から叩き出せ❗ https://t.co/nEyW8U5nyw
08-03 02:05

RT @85agdt: 【 #生活保護不正受給 】日本人で40年間年金の支払いして月額6万5千円在日は帰るからと年金の支払い無しで生活保護が月額17万円吉本新喜劇の平山昌雅は愛人の不正受給で性欲処理して600万円踏み倒しあなたは平山を許せますか? https://t.…
08-03 02:02

RT @kakusankibou888: @kakusankibou888 報道されていないのに選挙期間中に支持率が激増している理由は街宣動画を見れば明らかなのでネットでの「#拡散」家族や知人への「#呼びかけ」お願いします。#桜井誠 #都知事候補 #生活保護 #選挙 https…
08-03 02:02

RT @Braveymithra: 記憶に焼きつけてください。将来、素晴らしい総理になったであろう、有能な政治家 故中川昭一金融大臣を。そして、謀略をもって、彼を死に追いやった 実行犯たちを!  https://t.co/znzedsvJKL
08-03 01:57

RT @sakuraumeko: 自殺した樺山元都議の奥様の知人です。猪瀬直樹氏に託された事は事実です。奥様から小池さんへの 推薦の手紙が届きました。小池百合子さんの応援よろしくお願い致します。又、次期都議選は内田茂の二世が出馬します。必ず阻止しましょう。無念…
08-03 01:57

RT @liyonyon: 以下は上野千鶴子氏は小池さんの当選について書いたツイート。「女なら誰でもいいのか?」の訴えは浸透しなかった」の一言は、小池さんと、小池さんに票を入れた290万人の都民にたいする侮辱だ。日本の左翼は、それほど傲慢で意地悪の人間なのか。 https://…
08-03 01:55

RT @mpgatarimasen: らくがき あかりちゃんと瀬名君夏祭り2 用意今年はもう髪飾りがあるので、これは瀬名さんがつけていきましょう https://t.co/CvDBc9jZgg
08-03 01:53


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR