08/12のツイートまとめ

d_AIRain

RT @hiiragi501: 劇場版アイカツスターズ!&アイカツ!、「同性愛には同性愛をぶつけんだよ」という感じがしていいですね
08-12 02:49

RT @kasa_7: アイカツ×ミュシャ描いていきたい https://t.co/wbWiuKvZBA
08-12 02:49

やはりあの力の前例にひめさんも含まれていた。これから裏で軸として動いていく話の中心はあの力。前に呟いた様にあの力は明らかにひめゆめの側から一切の干渉が不可能な一方的な別次元からの超常的な力。二人が共に乗り越えないといけない壁は厚い。 #アイカツスターズ #aikatsustars
08-12 02:40

RT @rurie_at: 休みの日のよしまる https://t.co/292EZo040n
08-12 02:26

RT @fulful266: プリパラのとある百合カプのオフ会が開かれる ↓ そのカップリングが好きなプリパラ制作スタッフがオフ会に参加 オフ会に参加した人にプリパラの裏話を語る ↓ そのスタッフが制作から外される ↓ 「人の人生滅茶苦茶にして楽しいか」とツイート(…
08-12 02:25

RT @netgeek_0915: 【炎上】テレビ局のやらせを被害者が告発。「ポケモンGOを使うようお願いされたのに歩きスマホとして放送されていた」 | netgeek https://t.co/6GDXoaEqkp https://t.co/aQ1NJ9Sh6P
08-12 02:17

RT @keiichisennsei: 『シン・ゴジラ』のシンのヒロイン、尾頭ヒロミを巨匠タッチで描いてみた。 https://t.co/SQFIPTRaZX
08-12 02:14

RT @kaori0516kaori: ペンの力ダメ発言はさすがにジャーナリストの資格なしだな。説明責任意味ないとか言ってしまったら、政治家の資格も最初からなかったわけだ。選対が全部やった、自分は人形でしかなかったという言い訳にもならな...https://t.co/ltyD
08-12 02:14

RT @mirisa0909: 劇場版アイカツスターズ!&同時上映アイカツ!〜ねらわれた魔法のアイカツ!カード〜いよいよ明日公開!!#aikatsu #aikatsustars #アイカツスターズ #アイカツ#劇カツカウントダウン https://t.co/M6mVez
08-12 02:10

RT @imaitetsuya: https://t.co/tJLTO8G4lZ
08-12 02:07

RT @kenzo8824: こうなりたいと本気で思った。一緒にチーム組んでたなんて思えない。感動とかすごいとかじゃ言い表せないほどの試合でした😂オリンピックにきて良かった。何回もそう思います。ありがとうございますキャプテン。まだまだ頑張りましょう。 https://t.co/
08-12 02:06

小春ちゃんの飴エピソードはマリみての祥祐巳のやり取り意識しているよなあと思う。このエピソードが出る度思い出す度いくらなんでも飴玉1,2個で空腹は満たされるない様な気がしてしまう。でも可愛らしくて最高のエピソードなのは間違い無しです。 #アイカツスターズ #aikatsustars
08-12 01:16

RT @liyonyon: 鳥越氏は都知事選後初めてのインタビューで、「ペンの力は今だめだから選挙に出た」のようなことを語る。しかしこの彼は、選挙に出ても惨敗したのではないか。「ペンがだめになった」訳でも何でもない。駄目なのは彼自身と彼の代表する日本の左翼だ。鳥越さんよ、今にな…
08-12 01:09

RT @liyonyon: 人生のすべてをかけてジャーナリストをやって来た鳥越さんは、今になって「ペンの力はダメ」と語るのはあまりにも情けなく、痛ましささえ感じさせた。この切ないほどの悲嘆の一言こそは、戦後の長い間に日本の言論空間を支配してきた左翼思想の終焉を象徴するような名セ…
08-12 01:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR