08/17のツイートまとめ

d_AIRain

RT @pallas5: 香澄姉妹のスキャンダルを描きました https://t.co/nAshZ8iZTI
08-17 23:57

RT @KUSAURAP: 僻地に医者が行かないのは、もちろん場所の問題もあるんですが、実際にはそこにいる腐った職員、現場を守る気がない院長、副院長などの名ばかりの幹部医師、住民層、そっちの方がよっぽど大きい問題。地域医療に思いを馳せる学生や新人にはその道はお勧めしていない。
08-17 23:56

RT @tuuge: 先月は「寝ているうちに痩せる」だったのが、今月はさらに上をいってしまって、来月が心配! https://t.co/1QQJ1GuN3l
08-17 23:53

RT @mofuakakemo: のんちゃん✨ https://t.co/al6gxQ5UNV
08-17 22:32

RT @aho_0127: シンゴジも凄い面白かったんだけど一部のネットで偉そうマンな方々が過去作見てなさそうなにわか発言連発で過大評価しまくって嫌気さしてるし、キンプリが大きくなってきた時の状況にちょっと似てるし例の映画の感想も「百合」「同性愛」「レズ」のワードしか見てないし…
08-17 22:24

RT @pallas5: 真昼ちゃんとても純粋なので「キスくらいするでしょ…姉妹なんだから」って言った後にゆめロラに「いや、ほっぺにしても口にはしないんじゃない?」って指摘されてようやく世の中の兄弟姉妹はキスを日常的にはしないと悟って欲しい
08-17 22:22

RT @tohokumedrail: ラブライブ!サンシャインの聖地である沼津周辺の写真をどうぞ。#聖地巡礼 https://t.co/7DklE0waky
08-17 22:22

RT @tama_64: アイカツの映画が百合すぎたんです ゆめとローラが指を絡めて私の方が好き!っていい合いながらキスしそうになってるシーン(私見)で ブフッ!!って声が出てしまうくらい百合かったんです
08-17 22:20

RT @rippialoha: もう一つ嬉しい出来事がrippi-holicがオリコンデイリー1位でした!!!信じられなくってすっごいドキドキしてとにかく今すぐこの言葉だけでも..!皆さん本当に本当にありがとうございます。支えられてます。#rippi_h
08-17 22:18

RT @urimutu: 先日見たアイスタアイカツ劇場版でいちばん印象に残ってるのは私の隣の補助クッションに着座した女児さんがステージ曲流れる度にカラオケかな?ってくらい割と全力でたどたどしく歌唱してる様子が涙出るほど可愛かったってところだった…
08-17 22:17

RT @pipipi_sensei: 成人男性が迷子の子どもを交番に連れて行く途中で「誘拐容疑」で逮捕された事件に対して、女子高生が迷子の子どもを交番に連れて行ったら感謝状を渡されたって話なんかすげぇなって思った(小並感)
08-17 09:26

RT @liyonyon: 「日本憲法は米国が書いた」というバイデン副大統領の発言を、日本国内の護憲派はスルーするのか。彼らはこれからもはや、バイデンの提起したこの厳然たる事実を避けて通ることは許されない。「護憲」と叫ぶ前に彼らはまず、日本人はなぜ外国人の書いた憲法を守らなけれ…
08-17 09:26

RT @takukitazaki: 立川に入る矢口は手ぶらなのに、秘書の志村だけ鞄を持って身分証を見せてるところ。野心深そうな顔してるくせに犬みたいな目で先生見やがって…(笑) #内閣腐 #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権 https://t.co/fP
08-17 09:25

RT @tmk0636_: にことまき。 https://t.co/pYMeFDNAku
08-17 09:24

RT @liyonyon: 「日本国憲法は米国が書いた」というバイデン副大統領の発言は、日本国内の護憲派にたいする絶妙な嘲笑ともなった。これかはわれわれも護憲派に厳しく問いつめなければならない。貴方たちは米国人の書いた憲法をそれほど大事だと思うのか。貴方たちは日本人が自国の憲法…
08-17 09:23

RT @KaidanroudokuCH: アルバイト店員にまかない飯を提供しないチェーン店は、あまり信用できない。まかないを出せば、どんなにズボラな店員でも自分のご飯を作る道具として調理器具等を清潔に扱うだろうし、間違ってもゴキブリを釜に入れたり等のイタズラは出来ない。…
08-17 02:20

RT @urimutu: 夏コミの無配だった瀬名あか漫画 https://t.co/f8hGluaJD6
08-17 02:19

しかし現状百合と言う観点で考えるとアイカツの完全一強状態。百合専門誌とか名乗る様な雑誌に載っているのは相変わらずキモいエロ同人誌レベルの低俗マンガだし。百合好きとか公言してるのにアイカツ観ていない人は知らないか足りない人だなと思う。 #アイカツスターズ #aikatsustars
08-17 02:12

RT @disneycruise200: SEALDsがなぜ若者の支持を得られなかったかと言えば、もちろん馬鹿ってこともあるが、なんといっても下品だったことだね。ああいうのの同類とみられたくない。それが一番大きかっただろうと思う。 https://t.co/UhZNTjgvV5
08-17 01:59

RT @kmstw___: ひとのにこまきテーマソングが知りたい(ずっと言ってる)
08-17 01:55

RT @tama08050804gm1: 嵐が初ドームやるとき松潤が「なにかアドバイスとか注意することってありますか?」って中居クンに聞いたとき「信じられるか?アリーナ最前とスタンド最後方ってチケット代同じなんだよ?それを意識してやりなよ」みたいな事言った中居クンの台詞が好きだ…
08-17 01:53

RT @wadamasamune: アメリカ・バイデン副大統領、トランプ氏に対し「日本の憲法は、われわれが書いたものだということを理解していないのか」と発言。そうなんですよ。アメリカが書いた憲法なんですよ。現行憲法は。日本人ももっとその事実を認識すべきです。 https:/…
08-17 01:50

RT @katayama_s: 【米大統領選】バイデン副大統領「私たちが日本国憲法を書いた。日本は核保有国になり得ない」 トランプ氏の容認論批判、異例の発言 https://t.co/b55uzHu2NG @Sankei_newsよりこれは確かに米国副大統領の認識として公言され…
08-17 01:50

RT @mikachi9: “都議会のドン”が役員の会社 豊洲新市場の工事も受注(週刊文春) - Yahoo!ニュース https://t.co/ukZXhPX9Ps #Yahooニュースいかんでしょこれは。明らかな不正じゃん。この人物に関しては疑惑の目しかない。
08-17 01:49

RT @SNOW_CAT_teru: (続き) ⇒男闘呼組はバンドなので突然のメンバーのクビにツアーが出来なくなり中止。他メンバーが抗議するもファンクラブが勝手に解体され解散に追い込まれた。 ←こういう話だったんだよね。副社長はそういう人間。。
08-17 01:49

RT @SNOW_CAT_teru: 最近某サイトで見た男闘呼組解散の流れはこう書かれていた。⇒そもそもメンバーが事務所の言うことをあまりきかないグループでメリーから好かれていなかった⇒ある時メンバーに薬物使用疑惑がでる⇒※"「疑わしきは罰する」というメリーの方針から疑惑メンバ…
08-17 01:48

RT @yoshitunekodomo: つまり、まぁ、芸能人は、映画人は、サヨクにあらずんば映画人であらずみたいな時代があってね、 このサヨクの一番悪い体質の、その権力。 だから山田洋次はじめね、ほとんどが、90%はダメですね、日本は、映画がね。津川雅彦
08-17 01:27

RT @MORI_Natsuko: 二次創作やってるからには、「公式に把握」されてることは前提にしておいたほうがいいですよ。そして、お目こぼししてもらってることに感謝し、公式グッズや円盤を買ったり、課金する等、愛と感謝をきちんとお金で示せばよいのです。一番悪いのは違法コピーや違…
08-17 01:25

RT @KORKOR72: 中原アヤ作品の個人的ヒット https://t.co/klG5EoSxiU
08-17 01:23

RT @tiguhagu_metro: アローラ地方のロコンキュウコンと絵里ちゃん、オドリドリと海未ちゃん似合いそうだなあって… https://t.co/5oQXVQNMrM
08-17 01:22

凄いよなあ京極先生達が丁寧に築いたラブライブならではの物語キャラ展開にこちゃんとお別れしたくないと泣いたそらまるさんの想いとかゴミと投げ捨て痛々しい典型的な萌えアニメ嫌味ライバルキャラ出したかった監督等のスタッフ達。 #ラブライブサンシャイン #lovelive_sunshine
08-17 01:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR