08/18のツイートまとめ

d_AIRain

RT @mochiroh: 磯野貴理子さんが日曜日語ってたシン・ゴジラ語りを文字にしたら熱すぎて笑った #シンゴジラ https://t.co/OPPk2wIm0u
08-18 03:32

RT @nekogaeru: シン・ゴジラ、メインヒロイン。マンガみたいな人。 https://t.co/lh4Cs5gytJ
08-18 03:30

RT @1059kanri: シン・ゴジラの批評って、ぶっちゃけ「怪獣映画」として楽しんでいる人々vs映画と現実の区別のつかない人たち、の争いになっておりますな
08-18 03:28

RT @tarareba722: 『シン・ゴジラ』に「官僚と政治家が有能すぎる、ドリームだ」という感想を持つ人、東日本大震災の時やその後の復興時に実務に当たってる官僚や政治家と仕事する機会がなかったんだろうなと思うし、シン・ゴジラの作品世界でも実際に見てない人は「官僚も政治家も…
08-18 03:28

RT @okadadada: シンゴジラは日本人にしか分からない内輪受けで世界を見てない、っていう意見を3回くらい見たけど「世界を狙う」っていうのを「欧米人に喜んで貰う」っていう意味だと思ってる人って一定数いる。クールジャパンってマジで言ってる層
08-18 03:27

RT @hayamiseo: 「ゴジラのモノマネをする長谷川博己」も「ゴジラのモノマネをする長谷川博己を覗き込んで笑う竹野内豊」も「ゴジラのモノマネのために長谷川博己のマイクを持ってあげる竹野内豊」も楽しめる贅沢な一枚。 https://t.co/6ZEkRsdB6g
08-18 03:27

RT @shota_: ゴジラシリーズは色んな時代の色んな要請に色んな形で応えてきたので、他人の言う「優劣」で判断するよりも自分が好きになれそうな作品を探してみるといいですよ。
08-18 03:27

RT @sugishi125: そいえばゴジラさんは鎌倉で若宮大路→段葛を通っていたと思われるんですが、「神の通り道」を歩かせるのが憎いと思った次第であります。鎌倉的にも神様のために作った道ですし、「神の化身」に通って貰って胸熱だったのでは(破壊されたけど)。#シンゴジラ
08-18 03:26

RT @simakazu: 今、通販始まってからとんでもない勢いでの「アンノ対ホノオ」へのご注文メールがあり、担当スタッフ1人のパソコンに予想もしない数の未読メールがシン・ゴジラの成長のように急激に増えていっております‼︎なので、問い合わせメールに目をすぐ通せない可能性がありま…
08-18 03:25

RT @yoshikawanori: シン・ゴジラですっかり有名になった環境省野生生物課。界隈の方ならわかると思うが、実際に野生生物課で尾藤補佐ばりにバシバシ仕事をさばく女性職員がいらっしゃる。映画での野生生物課の活躍を話したらウケまくっていた(ご本人はCOP17対応で映画どこ…
08-18 03:24

RT @432edamame: 沢山のいいねとリツイートありがとうございました。皆さまからの尾頭さん大人気力をこめました。続続尾頭さんとゴジラフィギュア尾頭さんと安田さんと森さんとカヨコさんと志村くんと矢口さん描けて嬉しい #シン・ゴジラ #巨災対の日常 https:/…
08-18 03:22

RT @omu001: お揃いを狙ってるのになかなか成功しない女の子です https://t.co/vT14FKTxPj
08-18 03:20

RT @pallas5: さすがに今のは演技だろうと分かっていてもときめいてしまうゆりちゃん先輩可愛いと思うのでください(S4城で真昼ちゃんとバッティングしてすぐにツバサ先輩の部屋に入れないゆりちゃん先輩時空) https://t.co/v2ldESUTno
08-18 03:18

アイスタのCGのレベルが上がってきてるというのを見ると何言ってんだろと思う。アニメに限らず創作の基本として作中キャラのレベルアップに合わせ作り手の技術も上げていくの当然で初期はキャラの初期レベルに合わせた技術で表現するに決まってる。 #アイカツスターズ #aikatsustars
08-18 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR