08/19のツイートまとめ

d_AIRain

RT @Kojimamo: 海軍の幸運艦船駆逐艦雪風砕氷船宗谷そして同じく海軍ゆかりの幸運船かつ現役産業機械の起重機船「さんこう」をどうか宜しくお願いします。彼女の生涯をどなたかイラスト化して頂ければという儚い希望で今日もドボク現場に行ってきます。 https://t.…
08-19 22:31

RT @Tom__Boy__A: アリアネ・フリードリヒ選手ちょっと調べた・ドイツの走高跳選手・セーラームーンが好き(髪型はウラヌス)・子持ち32歳・178cm、59kg・本職は警察官・リオどころかロンドンにも出ていないけど話題にえ、出てないの? https:…
08-19 22:20

RT @pinkjyoudai: 【悲報】ゲゲ亭に誰かわかって貰えなかった!!志村後ろ!!じゃねー!!後ろは志村君、志村君なの!!(タグなんかつけない) https://t.co/uTjLdNKvfJ
08-19 22:15

RT @8848426: 子供の頃一目惚れして同じ道を辿って今あなたの首を獲りに来ましたとかその日まで王座に君臨し続ける王者とか凄まじく百合だから現実のアスリートを称えるのは勿論のことそれとは別に百合豚はもっとざわつかないと百合豚としての妄想責任をはたさないと
08-19 19:14

RT @kulotowa: 吉田沙保里を破った選手を「アメリカの選手」なんて言わずに、ちゃんとヘレン・マルーリスって覚えてあげようよ。聞くところだと、12歳のときに吉田沙保里を観て憧れ、両親の反対を押し切って吉田との対戦をしたいためにここまでやって来たんだと。スポコン漫画みたい…
08-19 12:38

RT @oldmalt: 吉田沙保里に勝ったヘレン・マルーリスが山本聖子の教え子だったとは…。世界王者だった山本聖子に勝ってアテネに行ってそこから五輪3連覇した吉田、その吉田の4連覇を阻止したヘレン。まるで貴ノ花ー千代の富士ー貴花田を見るようだ。
08-19 12:38

RT @sakurakanade: 朝起きてきた息子に、吉田沙保里が敗れた相手が、彼女に憧れてレスリング始めた子だという事を伝えたら「もう、女子レスリングの金メダリスト、全部吉田沙保里が産んだようなもんじゃん!金メダルよりすごいわ!」と言っていて、母ちゃん胸熱。
08-19 12:37

RT @yoniumuhibi: 朝日新聞にはここで奮起してもらって、しばき隊リンチ事件の取材と報道をぜひやって欲しい。社内には、どうしてSEALDsをこれほど一方的に持ち上げるのだとか、しばき隊と蜜月なのはおかしいという批判も燻っているだろう。朝日は本来のジャーナリズムを取り…
08-19 12:36

RT @Eila501J: ヘレン・マルーリス選手は12歳のときにアテネ五輪で吉田沙保里選手の試合を見て、レスリングにかける情熱を強めたそうな。12歳……あこがれの………ヘレン・マルーレス選手星宮いちご説吉田沙保里選手神崎美月説 https://t.co/AFGm
08-19 12:34

RT @kinoto_green: 「吉田沙保里「取り返しのつかないことをしてしまった 日本のみなさんごめんなさい」」って見出しのニュース見たからやばいなとうとう人を殺してしまったのか……って思ったら銀かよ すごいやないか
08-19 12:34

RT @kosiitai: ひめゆめ https://t.co/u1tn043s42
08-19 09:58

RT @aitter_smz: 卓球女子団体戦の時に気が付いたのですが、劣勢の時に得点を挙げたりとか、嬉しい驚きが起こった時に人間がとるポーズはおよそ3パターンあるらしくて、コーチ?監督?らしき男性がずっとそれを繰り返す姿を観ていたら『監督ロボ』という概念が産まれました(何を言…
08-19 03:21

RT @yutaso_4625: #LoveLiveforeverずっと忘れないために固定ツイート。この年月日 絶対に忘れない。最高のライブだったよ( ´•̥_•̥` ) https://t.co/NTkJpnJTet
08-19 03:17

RT @1059kanri: ムッソリーニ政権期の、ローマのファシスト党本部は、世界の政党政治の歴史の中で一番インパクトの有る政党本部だと思う。絶対目を見開いてビームとか出してくる。 https://t.co/dmoGxzZqML
08-19 03:16

RT @wacky141: まずは君が落ち着け水を買った #c90 https://t.co/h2cjKk2Txv
08-19 03:13

RT @Lrg_girl: SMAPが存続しようが解散しようが、後輩たちからしたら「事務所に逆らったら、たとえ何十年と続いても、どんなに人気があっても、こうなるのだ」というプレッシャーになるだろうなぁ
08-19 03:12

RT @liyonyon: 民進・岡田代表は、バイデン米副大統領の「日本の憲法は米国が書いた」発言を「不適切」だと批判した。しかし彼は、「バイデンは嘘をついている」とは一言も言えない。バイデンが言っているのはまったくの事実であり、この明々白々な事実を認めたくないところに、日本国…
08-19 02:57

RT @skmap5: 6月に解散しないという会報と共にファンクラブ会費の振り込み用紙を入れて送ってきたジャニーズ事務所その二ヶ月後に解散するのなら完全に振り込め詐欺だ#SMAP#ジャニーズ事務所
08-19 02:57


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR