08/23のツイートまとめ

d_AIRain

RT @suzumeeeeei: タイトル「入学を迎えた娘と、入学式に参列する夫婦」 https://t.co/1cvT6yA7pK
08-23 21:49

RT @MORI_Natsuko: そもそも、同人イベントとコスプレは昔から「切っても切れない仲」ではなかったの? 好きなキャラが異性でも、レイヤーの皆さんはその格好を楽しんでますよね。それのどこがいけないのでしょう?
08-23 21:48

RT @MORI_Natsuko: >RT)このイベント主催側による「性同一性障害の方の異性装」って表現、配慮に欠けてますね……。たとえば「体は男性、心は女性」という方が女性の格好していても、それはご本人には異性装ではないのよ。それがわかってないのね。
08-23 21:48

RT @aikatsu_anime: 夜空「私…どうすれば?」ひめ「悩み事?相談にのるわ」夜「劇場版を観た後の真昼の泣き顔をイラスト化したのだけれど…何度描きなおしても実物の方が百万倍可愛いの!天使すぎる」ひ「…妹さんも大変ね」【劇場版応援し隊まっP】#アイカツスターズ htt…
08-23 21:43

RT @tama_64: 明るい記憶喪失⑥ ベッドが一の結論 https://t.co/G8rz1daUph
08-23 21:39

本気でやってるのか解らないんですよね。部活で競い合うの当たり前で悔しさとかは当然でそう言った当たり前を捨てて彼女達だけに特化しSDSで全スクールアイドルが一つになったのに直後に勝ち負けが大事なんて話やるのは正直本気? #ラブライブサンシャイン #lovelive_sunshine
08-23 03:02

RT @432edamame: シン・ゴジラって打とうとしてよくシン!ゴジラってしちゃうんだけど、なんか一気にゆるアニメ感出るなあという#シン・ゴジラ https://t.co/U19s3MjCJX
08-23 02:50

RT @liyonyon: 世界的にも好評である「安倍マリオ」に対し、何でもかんでも「反安倍」の日刊ゲンダイは「汚物」とか「ヒトラー」とかの、それこそ汚い言葉を浴びせかける。国会で選ばれた一国の首相をそこまで罵るこの新聞紙は、日刊ゲンダイというよりも、まさに「日刊変態」なのであ…
08-23 02:49


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR