08/24のツイートまとめ

d_AIRain

RT @sakasana: 紫京院、母性父性なんて凡庸感情とは程遠い位置にいて欲しいのであの赤ん坊とはドロシー的な関わり方をして欲しく、次週それは大丈夫そうなんだけど、それはそれとして何であの超かっこいい紫京院ひびき様が赤ん坊の相手しなきゃならないんだ…ライブ一つで魅了できるだ…
08-24 09:47

RT @kansousurume: プリパラは友達に対してそんなことするのか?というような事をやることがある、というか最近多い
08-24 09:36

RT @7__yco: ツッコミがいない https://t.co/tupoKVo7py
08-24 09:36

無印のファーストライブの観客ほぼ0人と比べて同一視してる人もいそうですが状況が違う。無印では3人のパフォーマンスを観にも来てくれなかったけど今回は何百何千人かは彼女達のパフォーマンスをちゃんと観ている。その上で0票。 #ラブライブサンシャイン #lovelive_sunshine
08-24 08:08

RT @bii_men: 【岩手・松尾鉱山】1969年閉山の硫黄、黄鉄鉱を産出した鉱山。一時期は東洋一の硫黄産出量を誇り、最盛期は1万4千人が暮す大きな町を形成。鉄筋コンクリートの建物はいまだに残り、写真家・丸田祥三が撮影した廃墟写真が特に有名。 https://t.co/Ho
08-24 07:57

RT @bii_men: 【北海道・清水沢発電所】1926年に操業、1991年に停止した夕張炭鉱の自社炭使用火力発電所。建物は四分の三が解体されたが、2011年の夕張清水沢アートプロジェクトの会場として使用され、そのまま継続して作品展示、公開がされている。 https://t.…
08-24 07:57

無印の時も今も大体の人演出脚本の区別ついてない。無駄なライバルがいるのも初ライブ満員で違和感だったのにアクアへの投票があり得ない0票とかは演出かと思う。しかしにこまきへの様なアンチがいなくて擁護ばかりの時点でお察し。 #ラブライブサンシャイン #lovelive_sunshine
08-24 02:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR