08/25のツイートまとめ

d_AIRain

サンシャインてやっぱ単純にファンタジーなんだろうな。そもそも東京まで1時間で行ける所に住んでいた私が反対側に1時間で着ける沼津の子があんな妙な東京への憧れ持っているとは思えないし。ファンタジーでギャグアニメなんだな。 #ラブライブサンシャイン #lovelive_sunshine
08-25 02:58

RT @rontorl: @rontorl 梨子っていい匂いするね~っていう絵です https://t.co/GyWNTguRLK
08-25 02:41

RT @rontorl: @rontorl そんな大ゲサな…と思って嗅いでみたら昇天(堕天と逆の意味で)しそうになったよっちゃんと、おまけです。 https://t.co/vKCoGS8X8Z
08-25 02:41

RT @rontorl: 「梨子ちゃんっていい匂いするなあ……都会の匂いかなあ……」っていう絵です。よろしくお願いします。#ちかりこ http://t.co/DocS4A55V8
08-25 02:41

サンシャインの何がつまらないって凄く単純で解りやすく前作で京極先生自らが全力で、必要のないことありきたりな萌えアニメ要素、基地外ドラマCDの糞展開、無駄要素を全部排除してたのに、誰かがサンシャインで全部入れて来た所。 #ラブライブサンシャイン #lovelive_sunshine
08-25 02:30

RT @121Gakuou: ちか うるさいりこ つまらないよう 特になしはなまる 天使かよルビィ みててイライラするダイヤ ポンコツまりー 謎すぎかなん おまえ忘れられてるよ今の所俺の中でのサンシャイン
08-25 02:16

RT @nanjol_minami: つまらないから見たくないんじゃなくて、つまらないけどキャラとか曲は普通に好きだからもっとストーリーにサンシャインなりの個性出して欲しいって思ってる
08-25 02:15

RT @luv_kraft: ツイ検で「サンシャイン」って入れると「つまらない」ってサジェストが出るのは当たり前だと思うが「初代だってこんなもんだったろw」とか呟いてるのを見ると「お前は何を見ていたんだ」と同時に「こういう人がいるからこれぐらいでもシリーズが続投できるのか」とい…
08-25 02:06

RT @rahhit: サンシャインの文脈では、きっかけは「今やろうと思ったから」で十分なのだ。それと同様にサンシャインは「今かわいい」「今面白い」に終止していて、悪く言えば「薄っぺらくてつまらない」し、良く言うなら「わかりやすくて面白い」となる
08-25 02:06

RT @rahhit: 先ほどラブライブサンシャインクソつまらないぞどうすんだこれ緊急会議が開かれた結果、無印とサンシャインは方向性および対象となる視聴者層が大きく異なるということが判明したため、恐らく今後の展開による逆転ホームランは無いという結論に至ったことを報告いたします
08-25 02:05

サンシャイン観ていると大半の部分で基地外ドラマCDを無理矢理アニメ化して観せられている気分。そこにありきたりの萌えアニメ加えてる。そもそも今更使い古された普通だからとか言う安い設定言葉を一貫して使っているのがどうも。 #ラブライブサンシャイン #lovelive_sunshine
08-25 01:39

RT @MTH_OFFICIAL: 「チケット高額転売防止」を求める共同声明が発表され話題になっておりますが、我々マキシマム ザ ホルモンの名前がこの中にない理由と過去に僕らが行ったダフ屋対策の話をテキストにしました。画像でお読みください。 byマキシマムザ亮君 https:…
08-25 00:41

RT @SATORIITO: 尾頭ヒロミこと、市川実日子さん撮影による「シン・ゴジラ」女性限定鑑賞会議ウラより。人気キャラを演じた松尾諭さん、塚本晋也さん、片桐はいりさん。いやー!応援上映後のトークイベント、お客さんと一体化して面白かった!#シンゴジラ https://t.co
08-25 00:37

RT @tg_editor: 泉ちゃん「僕と矢口のシーンで\ヒュゥ〜〜❤️/って声が上がるのが凄くなんか……変な気持ちになりました……」#女性限定鑑賞会議 https://t.co/Aq6b3tfnis
08-25 00:34

RT @ethicso: 神奈川県民からすると、ものすごくとがったお土産が京都で売られてた。 https://t.co/ruHkbhzEoF
08-25 00:31

RT @zapa: 「ラーメンは体に悪い」って言われてるけど、それは風評被害ではなく事実。例えば、しょうゆラーメンを和食に置き換えると、こういう組み合わせになる。栄養バランス最悪。最低な食事。 https://t.co/HYW2Mx5zBK https://t.co/7SEIi
08-25 00:31

RT @kayotin_code10: 「自分のやりたいことをやってる人」と「評価を求めてやってる人」を対極に置こうとする思想が横行してるの納得いかない。自分のやりたい事が評価に繋がってる人もいっぱいいるだろうし、そもそも「評価を貰えるような作品を作ること」が「やりたいこと」の…
08-25 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR