08/27のツイートまとめ

d_AIRain

RT @akirasugano: 小池百合子都知事担の友人から、「百合子の閉会式の衣装が地味な訪問着でつまらない。無難にまとめたな」とメールが入りテレビをつけて、友人の家のテレビがカラーなのかがとても不安になる。この金糸の帯……全身で一千万くらい?と思ったらリオには雨が…
08-27 02:57

RT @sagae_painter: 何かを貶めて何かを持ち上げる言い方をしなくても、自分の好きなものに自信があれば、良いものだけをシンプルにに良いって言えるのよね。もっと自信を持って良いんだよ。 https://t.co/gPMh1UDWwJ
08-27 02:54


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR