08/28のツイートまとめ

d_AIRain

RT @mamgon: 髪を切ったチノちゃんと髪が伸びたココアちゃん。 https://t.co/pOY2r4buej
08-28 11:40

RT @rainbow_x0: きらりの汗と Pと杏 https://t.co/AARntL0YfC
08-28 11:40

いや、今回感動するのは理解できるけど松浦が小原の人生をかけて大事にしたかったもの一番大切な時間に踏みにじられ二年間傷つけられてきた事実は変わらないぞ。これまた小原が受け入れているからいい話だったねでおわっているだけ。 #ラブライブサンシャイン #lovelive_sunshine
08-28 02:33

RT @KKMiyarkey: もう言葉に表すのが面倒だと思えるくらいサンシャインがつまらないよ。面白くなり得る最終兵器の3年生を使ってなおこれだよ。さすがにね?さすがにきついよ。今回評価できるの衣装と花火くらいだよ……助けて……
08-28 02:26

プリパラ観ている気分になったぞ、どうしてくれる。 #ラブライブサンシャイン #lovelive_sunshine
08-28 02:23

え、何この茶番劇。松浦ただのクズやんけ。これ本当にラブライブなの? #ラブライブサンシャイン #lovelive_sunshine
08-28 02:22

誰かのためとか抜かしてその誰かを痛めつけるとかただの基地外やんけ松浦。 #ラブライブサンシャイン #lovelive_sunshine
08-28 02:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR