08/30のツイートまとめ

d_AIRain

RT @liyonyon: 「嘘つきは左翼の始まり」か、それとも「左翼は嘘つきの始まり」か。目的達成のためにどんな卑劣な手段でも平気で仕えるところに、日本の左翼の恐ろしさがある。主義主張の是非以前に、問題となっているのは彼らの人間性であろう。https://t.co/g1PN
08-30 10:56

RT @KitaharaTomoe: #このタグをみた人は好きな花を答える百合 https://t.co/fHzdzK0ie2
08-30 10:55

多分リアルな友人関係の喜怒哀楽通過してないから同じ反応を示すのかと。現実に最高の友人と考えていた相手に2年間理由無く傷つけられ大切な人が死んだ直後蹴飛ばされトラウマをあんたが信じなかっただけとか言われたら私なら刺す。 #ラブライブサンシャイン #lovelive_sunshine
08-30 01:50

色んな人のサンシャインの反応がプリパラに似ているのだけど年齢傾向があるわけじゃなく。同じ様な流れと反応だとエヴァQ。最後が昔の3人を思わせたとか言っている現役で旧版観てた人多く私は普通にアスカただのクズやん思ってた。 #ラブライブサンシャイン #lovelive_sunshine
08-30 01:30

RT @85agdt: 【 #生活保護不正受給 】日本人で40年間年金の支払いして月額6万5千円!在日は帰るからと年金の支払い無しで生活保護が月額17万円吉本新喜劇の平山昌雅は愛人の不正受給で性欲処理して600万円踏み倒し平山糾弾ご協力お願いします https://t.…
08-30 01:23

RT @dokubot: [重度障害者]→頑張ってる、懸命に生きてる、感動、勇気を貰える[軽度障害者]→甘えてる、ワガママ、偽障害者…これが一般的な認識の現実か。軽度だからって症状が軽いわけではない。しかし一見して判らないから支援が遅れてるんだよ。特集しろよ24時間テレビ。
08-30 01:20

RT @rippialoha: ソロではカラーのターコイズブルーの衣装をアニサマ用に作って頂きました👗☆不安と緊張の中見上げた会場もブルーに染まっていて皆さんの一体感を感じたのと共にありがたく、すごく嬉しかったです✨その瞬間に楽しさに変わりました😊 https:…
08-30 01:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR