09/02のツイートまとめ

d_AIRain

変わらずにアクア独自の物語をと言っている人見ると心底がっかりする。ラブライブはアクアの物語?違うミューズの物語?違うみんなの物語で全てのスクールアイドルの物語。ミューズが出てきてアクアを導く姿こそ私が観たかったもの。 #ラブライブサンシャイン #lovelive_sunshine
09-02 03:23

ひめさんゆめちゃんにありのままでと言っていたけれども、自分の好み的にはありのままにあの力に頼らないのではなくあの超次元の力すら自らの力としてものにしてさらに上の別次元のアイドルとしてアイカツに今一度革命を起こすぐらいになって欲しい。 #アイカツスターズ #aikatsustars
09-02 03:16

今日もひめゆめ来週もひめゆめ。ひめゆめ衝動に変わったのひめさん最初からで、アイカツの時ローラしか見てなくて、ひめさん一層心奪われて、それでいて尚ゆめちゃんの憧れはひめさん。ひめさんの方がゆめちゃん好き過ぎてどうしようもなくなりそう。 #アイカツスターズ #aikatsustars
09-02 03:08

何でアクアはアニメなってからミューズとは全く違ってバラードもどきの曲で感動出来ない曲調にシフトしてしまったのか。ミューズの出す曲全てが外れない曲調にが好き。アニメ前は君ここ恋アクトリコときめき良い曲多いのに勿体無い。 #ラブライブサンシャイン #lovelive_sunshine
09-02 03:00

RT @iketsuko: 夏かなあこ https://t.co/2eERqyXSlN
09-02 01:43

RT @Yamayama800: 子供の頃TVアニメを観ていて、一話完結物はさておき、続き物は「次どうなんだよ、頭おかしくなるよ!」と何度も思いました。海のトリトン、宇宙戦艦ヤマト、未来少年コナン、伝説巨神イデオン等……。最近では「まどかマギカ」見てて久々にそう感じました。次回…
09-02 01:30

RT @oshima_tomo: 愛しのおねえちゃん^^ https://t.co/jsKD9Q6sq3
09-02 01:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR