09/05のツイートまとめ

d_AIRain

RT @oshima_tomo: μ'sは穂乃果達ももちろんなんだけど、やっぱり中の人の言葉では言い表せないほどの努力と苦労を積み重ねてる結果なんだと思うとひれ伏すしかない。その上あんなに素敵な笑顔を見せてもらえて幸せしかない。そして完璧な終わりまで見せてくれちゃって一生恋する…
09-05 09:22

私達は目に焼き付けておくべきあの南條愛乃さんが自分の声優やアーティスト人生全てを2日間絢瀬絵里になる為だけにかけて完全にやりきってくれた事を。彼女にとってミューズとして紅白Mステに出る事もどれだけ大事だった事か。 #ラブライブ #lovelive #LoveLiveforever
09-05 03:26

視聴動画観てて思い出したのはあの日は最高だったという事。そしてもぎゅ恋のボタンの組み合わせは最強だという事。もぎゅはライブで必ず歌われてきた曲でみんなが大好きな歌。貶めたがる人もいますが可哀想、ミスチル好きそう。 #ラブライブ #lovelive #LoveLiveforever
09-05 03:19

@LJ412wbD5wBb9n6 ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
09-05 03:07

@angel12sister12 そうなんですよね、今後は結構そこら辺をどうしていくのかが重要だと思うし自分的には非常に気になっています。
09-05 03:06

RT @yasetai_yo: これとはまた違う話だけど、中学高校で「化粧をするな!」と圧力をかけるだけかけて、社会に出たら突然「化粧は当たり前」って言われるのどうにかしてほしい
09-05 03:02

RT @saburokukatudou: 聖志摩の関係性が不思議で今までにない感覚で、なんとか理解しようと思ってるうちにどっぷりマリみてにはまってしまったんだよなあ…(未だに自分なりの答えは出ていない)
09-05 02:51

サイシャインについて一言、皆様はラブライブであんなダイヤさんの疑似パンチラなんぞを観たかったのですか?正直ラブライブの何を観て何を学んできたのですか? #ラブライブサンシャイン #lovelive_sunshine
09-05 02:49

RT @sawwwwa: 最もS4に○い存在 https://t.co/SNztpE2CGu
09-05 02:45

RT @Medjed_tweet: 人類初の宇宙飛行を成し遂げた"ガガーリン"による言葉、"地球は青かった"が有名であるが、この言葉が有名なのは日本だけと言える。アメリカでは、その後に発言した"天には神がいなかった。あたりを一生懸命ぐるぐる見廻したがやはり見当たらなかった。"と…
09-05 02:43

RT @oshima_tomo: 最近ずーっとμ'sのライブ観てるんですが、改めて思いましたわ……こんなすごいコンテンツに出会えて、μ'sと同じ瞬間を体験出来て、なんて幸せな時に生まれたんだろうかと感激噛み締めまくりのおじさんです。
09-05 00:36


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR