09/06のツイートまとめ

d_AIRain

自分が好きなのはやっぱりシン・ゴジラで、こっちは伊福部先生の音楽と鷺巣さんの音楽の融合もまた美しい。個人的には単純に続編ではなくて、選挙編とか入閣編とか総理編とか観たいんだよなあ。単純にエヴァに繋げてくれても凄く燃えますがあの彩り豊かなキャラクター達の日々の過ごし方こそが観たい。
09-06 02:53

君の名ははハッピーエンドだけどそれでも尚やはり完全に新海さんの作品で新海さん臭が漂いすぎていて結末関係なく自分には合わない。これが好きな人はミスチルとかスピッツとか好きそうで小室さんとかを当たり前と言わんばかりに馬鹿にしてそう。でもってEXILEとか三代目とかも嫌ってそうな感じ。
09-06 02:46

今週末ついに待ち望んでいたびゅうおがサンシャインに出るという。私は企画開始の5年は前から聖地巡礼済みだしびゅうおで百合物語妄想も済ませ済み。しかしそれなのにまさかここまで何一つ嬉しくなく迎えるとは思いもよらなかった。 #ラブライブサンシャイン #lovelive_sunshine
09-06 02:35

RT @_matsuda98_: 夏を惜しんで https://t.co/5ovuYjsPaf
09-06 02:30

RT @fnk41: 香澄家 https://t.co/ThngPcDjmy
09-06 02:29

RT @kani_biimu: アイカツ4期まで見終わった記念にあかりちゃん壁紙描きました。最高のスターライトクイーンカップだった! https://t.co/rJnEEleZ4o
09-06 02:26

RT @eeeeeta: スキスキ~~~ https://t.co/UM1o5cn9mr
09-06 02:22

RT @gobou_1000: 今マリみての絵を描くと、もれなく私から「神」と崇め奉られる権利が得られるよ
09-06 01:19

RT @pinch_nes: ひびき王子様 https://t.co/1NJROiYnv6
09-06 01:17

RT @fnk41: 真昼ちゃんには、お姉ちゃんと待ち合わせ中にナンパされて瓦割りそうになってたところを偶然通りかかった朝陽くんに「お待たせ」って助けられてほしい(?) https://t.co/eXatkpc42l
09-06 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR