花とゆめ・LaLa派の私ですが

今日は生まれて初めて、月刊プリンセスを買いました。
もちろん、武藤啓先生の「っていうか恋じゃね?」を読む為に!
この作品、ヒロインの使っている携帯が多分私が無くしたのと同じ「SH905i」何ですよね。
ヒロインの性格考えたらブルーかなあ・・・ピンクも普通に有り得そうだけど意外とブラックは持たなそう、ホワイトはありかな?
今月の話は何か舞台がいきなり学校内の礼拝堂でテンション上がりまくりました(笑)
いやあ、来月が気になる!

アサダニッキさんと言う新たな好き漫画家さんも見つけて少しだけ元気回復!U>ω<)ノ

花ゆめは「NGライフ」「V・B・ローズ」「S・A」が立て続けに終わってしまい買うの一旦止めちゃったんですよね~(;´Д`)

LaLaの方は20年来のファンのなかじ有紀先生の作品と、ホスト部が読めれば満足だったのですがホスト部終わっちゃったのが残念です(;つД`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR