09/12のツイートまとめ

d_AIRain

RT @aikatsu_dcd: アイカツ!スタイル東京&原宿★もらえる!キャンペーン★9/15より「AIKATSU!STYLE girls」無料配布♪&購入者に夜空ちゃんのオリジナルカードプレゼント♡#アイカツスターズhttps://t.co/cq5pXeuvbp https…
09-12 23:36

RT @poniponipony: アマゾン・ヨドバシ・楽天等通販サイトで品切れかつ中古本の価格が急騰しているダムマンガ1巻ですが、たとえばコミック専門店「とらのあな」にはまだ在庫があるお店があるので、はやまってン千円も払わないようお願いぽに> https://t.co/4of
09-12 23:35

RT @Yamayama800: むかーし、日本アニメーションファンクラブというのがあって、そこが会員特典で、設定資料とか原画コピーとか、かなり濃い(あるいは現場の物を無造作に(^^;)特典を付けてくれてました。タイムシートってこういう物なんだー、と感動した、中3の頃。
09-12 23:34

RT @piroshikis1: 白銀リリィ先生に自己紹介していただきました #aikatsustars https://t.co/PmpNN3pKmA
09-12 23:34

RT @otudane: コスモ様ペタコズミック誕生日おめでとうございます!! #北条コスモ生誕祭2016 #pripara https://t.co/GQ3ZLKElcV
09-12 23:34

RT @liyonyon: G20会議が終わって6日後、中国公船は再び尖閣の日本領海に侵入してきた。過去一ヶ月、中国が自国開催のG20を成功させるために外相を日本に派遣したり尖閣での動きを止めたりして「日本懐柔」を行ってきたが、会議が終われば「日中友好」は用済み、牙を再度剥いて…
09-12 23:32

RT @mmhMf0L870V8fWf: 衣服に猫の毛が付かないようにと購入したチャック付きの衣装ケース……あ、ああ!!…チャックは最後までしっかり閉めましょう。 https://t.co/ZU3EXRJ54k
09-12 23:27

RT @uta_31: 高尾に熊はいないって言ったの誰やー! https://t.co/v3uW8grUiR
09-12 23:24

RT @rakkasan993: これ、陸自の迷彩だし。しかも、ボビーはアメリカ人ですらない。これはもはや「軍服×黒人=性犯罪者」という構図を意図的に作り出してる立派なヘイトスピーチ。 https://t.co/i9Kng1dEfv
09-12 23:23

RT @mebachiko02: 劇組先輩後輩 https://t.co/835tVHgGJH
09-12 23:23

RT @niyasoso: 「鬱で死にたいです…」→筋トレしなさい。筋肉の酵素がストレス物質を倒します「熱中症になりやすい…」→筋トレしなさい。筋肉は水分を蓄えます「肌荒れが…ダイエットが…」→筋トレしなさい。代謝を上げれば肌も綺麗になるし痩せる https://t.…
09-12 23:21

RT @sei_shima_nori: この発言のポイントは志摩子さんが少女漫画を読まない女の子なのではないか?という点ではなくあの仏像マニアでいかにも読んでなさそうな乃梨子の口から少女漫画を読んでるかのような発言内容が飛び出したという点なんですねぇ!(池上彰風に) htt…
09-12 23:20

RT @kanzakigorou: アイカニ申し込みました。芸カ前にシン・ミヅキもっていけるようがんばります。 https://t.co/e6fwG1oNpP
09-12 23:16

RT @nekoHit: なんか不思議な感じになっちゃったけど、ことりちゃんおめでとう!! #南ことり生誕祭2016 https://t.co/YapHYdlwIi
09-12 23:15

RT @liyonyon: 共産党の小池氏はカープの優勝について「赤いチームの優勝は気持ちいい」云々という。もちろんカープの赤は共産党の赤とは何の関係もない。スポーツの世界の話を無理矢理に政治の世界にこじつけるこの政党の気持ち悪さはまさに日本一。最低さの比べならば確実に「優勝」…
09-12 23:14

RT @aya_uchida: https://t.co/gA1jpwcjlw
09-12 23:14

RT @liyonyon: 蓮舫氏は今日、自分が未だに台湾国籍がとうかを確認していると発表。ならば彼女は3日、読売テレビで言っている「台湾国籍は抜いている」とは確認もしてない口任せだった。これほどいい加減な政治家は、同じいい加減政党の民進党の代表に「ふさわしい」かもしれないが、…
09-12 01:12

RT @bicoris: ンミチャン♡ンミチャン♡ https://t.co/ZYsMv6c136
09-12 00:42

RT @kaedejapan1: 朝鮮学校の無償化はあり得ません日本人学校でも無償化が実現してないのに偉そうに「朝鮮学校無償化しろ!」「朝鮮人を差別するな!」と言わないで下さい反日教育をする学校は日本学校だろうが朝鮮学校だろうが要りません https://t.co/WV2W
09-12 00:37

RT @Thoton: 9月12日(月)、大阪地裁で最初の裁判。関西の方、是非、傍聴に行ってあげて下さい。テレビや新聞等も取材を。https://t.co/kgNLdAhjDn
09-12 00:32

RT @_osakana_man: おねロリっぽい百合 https://t.co/g3IQheiY8A
09-12 00:30

RT @_osakana_man: おねロリ百合 https://t.co/q04zeTt5Qi
09-12 00:30

RT @pallas5: ランドセルのCMをするあこまひちゃん https://t.co/TpQGFtnhB4
09-12 00:22

RT @mujola: ボーカルドールひびファルデュエットおめでとうございます…✨🌙🌟✨ https://t.co/AQGTAmB7G3
09-12 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR