09/13のツイートまとめ

d_AIRain

RT @SAMEX_1u2y: 車椅子バスケ、「障害の重さに違いあるのに同じコートって不公平やろ」って思ってたけどNHKがこのルール解説した時は思わず「コスト制なんだ!?」ってクッソ不謹慎なこと叫んでしまった無条件で上背絶対有利の健常者バスケの100倍公平やった https:…
09-13 08:06

RT @skn029: 王子でお姫様(まひこは) https://t.co/dvgofxzyhy
09-13 08:02

RT @skry_25: アンケートありがとうございました!ドレスのサイズ調整があるならシューズのサイズ調整だってあるはず…ですよね https://t.co/qiSGbXUzCe
09-13 08:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR