09/14のツイートまとめ

d_AIRain

@d_AIRain 【新刊お知らせ】三上枝織『ゆるゆりライブイベント「七森中♪はっぴ~ぱ~てぃ~」 [B…』 https://t.co/26YPBKipE9 #ブクログ新刊
09-14 22:01

@d_AIRain 【新刊お知らせ】三上枝織『ゆるゆりライブイベント「七森中♪はっぴ~ぱ~てぃ~」 [D…』 https://t.co/CAzaWMJgYS #ブクログ新刊
09-14 22:01

RT @mannin: 現在オタク自称する30後半から上の人物のうち、過半数が「老害」枠に足突っ込んでるっていう自覚がないのはほんとやべえぞ。「オタクはいつまでも感性が若い」はありゃあ嘘だ。年食って意固地になって情報更新しねえオタクはもう腐る程いる。
09-14 01:48

RT @kaneda_junko: 1970年代の殺人事件をテーマとする小説を読んでたんだけど、内容がどうっていうより、円換算で、70年代の給与水準(急激に上昇していき1974年に月20万円を超える)を、いまの日本の一般的な非正規労働者の給与水準が下回ってるので、低成長とはいえ…
09-14 01:47

不思議な事に何故かサンシャインの出来の悪い部分をサンシャイン好きに限らず大体の人が全てを花田先生のせいにしたがる。脚本家に物語の全ての方針を決定する権利が与えられていると思っている節が。無印も太陽も花田先生で違うのは? #ラブライブサンシャイン #lovelivesunshine
09-14 01:36

RT @Pw_asIbana: このシーンがタケモトピアノ思い出すってコメ見てからこれにしか見えなくなった https://t.co/ugPocuJlvA
09-14 01:24

RT @yosinotennin: 両陛下がお召し列車の中でずっと立ったまま手を振られている画像を「素敵!感動!」と称える記事を見たのですが、畏れながら齢80を超えられた方が揺れる乗り物でそうなさっていたら、感動するよりもまず「お願いですからお座りください」となる。
09-14 00:31

RT @ShunyaYamashita: シン・ゴジラ描きました。 https://t.co/Hu9nfuynll
09-14 00:29

RT @poniponipony: 発売日3日前なのでそろそろ宣伝モード入りますぽにね。ダムマンガ最終4巻は16日発売、詳細は予告マンガをご覧ください。 https://t.co/K545UMaOap
09-14 00:28

RT @m0gm0gsan: 結婚式用に買った5分と歩けない靴やフリフリのボレロや全然ものが入らないクラッチバッグや「ちょっとしたパーティにも使えますよ〜」て言われて買ったけどちょっとしたパーティの機会に恵まれない服などを身につけて集う「パーティドレス法要会」をしたい
09-14 00:20

RT @Molice: #cthulhujp スティーヴン・キング氏曰く--「ニュース速報:信頼できる情報源は、ドナルド・トランプが実はクトゥルーであることを明らかにしました。不条理な髪型は全く不合理なものではありません。触手を隠しているのです」 https://t.co/EP
09-14 00:20

RT @bibiru_ri: 「体を売ってお金を稼ぐのは良くないこと」って風潮で水商売が下に見られたりするけど、残業のし過ぎで体壊して辞めてく人を何人も見てきた身からすればサラリーマンの方がよっぽど体売って稼ぐ商売だろと
09-14 00:09

RT @vitaone_: ある日、旅人が森の中を歩いていると、刃こぼれしたノコギリで忙しそうに木を切る木こりを見つけました。しばらくその様子を見ていた旅人がこう言います。「刃を交換すればきっと楽になりますよ」すると木こりはこう答えます。「そんな事をしている暇…
09-14 00:09

RT @vitaone_: 昨日のこのツイートがやたら伸びているので補足を。元ネタは「木こりのジレンマ」という話です。 https://t.co/O4vTLbj2CV
09-14 00:08

RT @tanakh: しかし昔は使い放題とかあったのにそれが7GB制限になり、なんだかんだで知らないうちに2GBがデフォルトみたいにどんどんネット資源は乏しいものになり、それが20GB6000円で価格破壊ですとか言い始めるとは、10年前には思いもよらなかったですね…。
09-14 00:06

RT @enuenuenubi: 洞爺湖有珠山ジオパークにて。2000年の火山活動、地殻変動の果ての姿。道路標識を巻き込んでの廃墟化ってのは、一部分だけを切り取ってうまいこと撮影すると、なかなか文明の崩壊っぽい景色になりますね。 https://t.co/m4h8DAkm8U
09-14 00:05

RT @aribezi: ラブライブサンシャインはほぼラブライバーしか観ないんだから、ラブライブ以上には売れないことが確定してるようなもんだ。ラブライブサンシャインの話の内容が分かるようにラブライブから観るという人も稀にいるかもしれないけど、公式もう既にラブライブを売り出してい…
09-14 00:04

RT @aribezi: 皮肉な事に、μ'sを盲目的に神聖化しているAqoursというグループを売り出し名が知られていくことによって、μ'sという存在が徐々に忘れ去られていくのさ。
09-14 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR