09/16のツイートまとめ

d_AIRain

@d_AIRain 【新刊お知らせ】林家志弦『はやて×ブレード2(4): ヤングジャンプコミックス』 https://t.co/Lq1lxqiuoC #ブクログ新刊
09-16 22:20

RT @oldpicture1900: この間アップした死語辞典続きです。この辞典自体が古いので(1967年)姦通がよろめきという言葉に代わってますが、よろめきももう今では死語になっていますね。 https://t.co/BrQtE1QKL9
09-16 01:33

RT @SIOKAZUNOKO: 【僕ラブ13新刊】『シン・ホノカ』のサンプルになります!シン・ゴジラっぽい穂乃果ちゃん本になっています。メロンブックスさんでも予約も始まりました!https://t.co/HlixjRcaOEよろしくお願い致します! https://t…
09-16 01:31

RT @y_arim: ウォースパイトの通常絵の問題はむしろ、このネタをやったことでクィーン・エリザベスを実装する気がないことが明白になったことだと思う #艦これ https://t.co/Do3Saodfmp
09-16 01:26

RT @banda2895: 今日で「戦車」という兵器が実戦に投入されてから100年が経ったけど、100年で「戦車」はこんなにも進化したんだなぁ#戦車の日 https://t.co/vgmNsD6Fpg
09-16 01:21

RT @matsuo_satoru: 本日はご来場ご視聴ありがとうございました。尾頭さんによる恒例の一枚。まさかの逆水ドンで脳細胞がかなりやられました。 https://t.co/Z0hrqD1oHq
09-16 01:15

RT @poniponipony: そんなわけでダムマンガ4巻は本日発売です!今話題のあの方も深く関わっていた組織により建設が一時中断されていた、あのダムも登場します。単にダムをダムダム愛でるだけではないのですぽによ https://t.co/K9EImREBgs
09-16 01:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR