09/17のツイートまとめ

d_AIRain

RT @yogoren: 宮城県古川市にある遊園地廃墟「化女沼レジャーランド」。所有者様に頼まれて、買っていただける方を探しています。東北自道・長者原スマートインターから3分、約45,000坪、閉園後に涌き出た源泉付き。自然公園に囲まれ、当地のみ建築制限なし https://t…
09-17 09:29

RT @SOS_tousakuranb: RTのマジ攻殻機動隊的な義足のクールさも浪漫感じてやばいんですけど、前に東大の山中教授が紹介しててやべぇな!!!ってなった義足も見て欲しい。超格好良い。https://t.co/Xblb4CYN3m https://t.co/58FD
09-17 09:27

RT @KmGraph: パラリンピックが話題ですがここで俺が最高にクールだと思う、元日産のカーデザイナーで現東大教授の山中俊二さんが過去にデザインした義足をご覧ください。マジ攻殻機動隊。 https://t.co/CQrh9JRGaL
09-17 09:26

RT @nemutaiyou: 障害者スポーツは可哀想な人のお遊戯会じゃ無くて、マンマシンインターフェイスの最前線で仮にも「技術立国」を名乗る我が国がここまで無視してていいの?馬鹿なの?死ぬの?とはここ何年も訴えてるんでいい機会だからリオパラリンピック見てよ
09-17 09:17

RT @hayakogoto: 漫画の基礎知識の話で、いい例悪い例の図に対して「○○先生だって悪い例やってる!」と基礎知識を否定にかかる人たまにいる。基礎は基礎でそこからあえて崩したりとかの無限の応用があるわけで、基礎はやっぱりちゃんと知っておいたほうがいいと思うよー。
09-17 09:12

RT @Hiroki_Kikuta: 石川啄木は正真正銘の人間のクズで、その人生の全てにおいて碌なことをせず、他人に迷惑をかけまくって死んだ傲慢で恩知らずな人非人なのだが、金に困って原稿料のために書いた短歌がことごとく傑作で、世人の心を捉え短歌の歴史に名を残した、人格と才能が無…
09-17 09:09

RT @yakanifu: 「なるほど」じゃねえよジャーナリストの看板出して4年間も何見てたんだよ工業界がどんだけ節電という名の強制操業停止や電気代で煮え湯飲まされてきたと自宅が停電になんないから電気は足りてるとでも思ってたのか https://t.co/aFctk2BiAy
09-17 09:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR