09/25のツイートまとめ

d_AIRain

RT @horiken2000: 岡山到着。鬼退治に来たのではありません!総社市というところに知り合いがアニメスタジオをオープンするということで、セレモニーに呼ばれました。古い商店を改装したスタジオが良い感じです。https://t.co/wetids6EV1の設立当時を思い出…
09-25 11:28

RT @suzumeeeeei: グラシアスガール https://t.co/dvCMm0ISKm
09-25 11:25

RT @_50ta: 千と千尋が約300億でもののけ姫が約190億で君の名は。が100億超えて騒がれてるけどぜんぶ作画監督同じ人ww安藤雅司がすごいって話。
09-25 11:23

RT @tongarirooms: 猫まんが。 https://t.co/jamWl14MTV
09-25 11:22

RT @shintaro1978ya1: わずか66世帯142人の人口の高江村。なんでこんなによそ者が集まるんだ?みんな外人じゃないか!全員逮捕せよ https://t.co/y8gEKPhEf0
09-25 11:18

RT @zirou1984: (修正)邦画の興行収入ランキング1位『千と千尋の神隠し』坊←神木隆之介2位『ハウルの動く城』マルクル←神木隆之介4位『踊る大捜査線 THE MOVIE 2』スリ一家長男←神木隆之介7位(New!)『君の名は。』立花瀧←神木隆之介9位『借り…
09-25 11:15

RT @gerogero00001: アニメ黄金バットに登場するペギーちゃんっていう45年以上前に生み出されたとは思えない良サイコパス殺人鬼お嬢様キャラはもっと知られるべきだと思うしサイコキャラ好きの人は必修科目にしてもいいと思ったのでまとめ https://t.co/HwYU
09-25 11:10

RT @Ooka0721: これサンシャインは2期なかったら13話クソすぎない???
09-25 11:07

まどもあ54世と山田ルイ53世さんとゴー☆ジャスさんのドラマ面白かった、あそこで終わるのがまた良し、エンディングもまた良し。 #まどもあ革命 #まどもあ54世
09-25 02:42

これをいま観ていたけど結構面白かった、彼女たちの歌うエンディングもなかなか。 貴族アイドル・地上波ドラマ初挑戦 - BIGLOBEニュース https://t.co/U3ySeUmoWE
09-25 02:24

RT @rahhit: だからといって冒頭の問題提起だった「説明会0人回避」の回収義務を怠っちゃいかんよ。13話見るまでの一週間、俺たちは説明会問題とどう付き合っていけばいいのってなる。12話中に回収しないならしないで13話へのヒキにするとかしなきゃいかんでしょ
09-25 01:44

RT @rahhit: 12話は冒頭で説明会0人やべえ!って所から始まってるのに、それの回収を13話後半で行うってのは構成が悪いなぁと。12話の主題は「説明会0人回避」なのか「μ'sの凄さとは」なのか、どちらかと言われれば当然後者だし、後者はきちんと12話で回収されるんだけど
09-25 01:44

RT @eeeeeta: #最近フォローした方は知らない過去絵を晒す一番最初の頃のあかりちゃんと瀬名あかはこんなだった https://t.co/ZxD67t4xlW
09-25 01:42

RT @hiroh_3558: ゆりちゃん先生 https://t.co/12kg0YcJpq
09-25 01:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR