09/30のツイートまとめ

d_AIRain

RT @GCtakaraimin2: 「お客様は神様です」はそもそもが三波春夫が「完璧な芸をやるには雑念を払わないとできないから、お客様を神様に見立てる。演者にとって絶対に楽しませないといけない存在でもあるし」という事で言い始めたもので、そもそも接客業の話ではない。
09-30 23:01

RT @Rogue_Monk: >反対してきた住民代表は「事業者は撤退したが、このような計画を認可した市の責任追及は継続していく」としている  もう完全にモンスターじゃねーか>反対派危険かどうかは児童の保護者が決める問題で、住民は関係ないだろう。https://t.co/
09-30 11:25

RT @matsumotokusui: 完成しました。studioRECKLESS製1/144Ξガンダム。いや感無量… https://t.co/xq2d2vHUPf
09-30 01:00

RT @aya_uchida: 個人的には見て辛くなった場面もあるけれど、それも全部ひっくるめてがあの2日間の私の全てで…あの苦しい涙さえも愛おしく思える日がいつか来るのだと思います。1日目の、かけ声さえ常に全力な自分を見ていると…後悔は無いって改めて思えました。 https:…
09-30 00:33

RT @Yamayama800: (※一視聴者の妄想です)香澄朝陽くんって、クラスの男子に「お前んちの姉ちゃん紹介しろよ!」「お前んちの妹、紹介しろよ!」×100回くらい言われて「いい加減にしろよ!」と涙目で怒ってるような気がしないでもない
09-30 00:33

RT @aya_uchida: 『ラブライブ!μ’s Final LoveLive! ~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~』このステージは人生の宝物。映像として形に残して貰えて本当に有難いし嬉しい夢のようなことりと一緒の私の時間、ずっと忘れない https:/…
09-30 00:33


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR