10/01のツイートまとめ

d_AIRain

RT @chanmog_urusai: 石川啄木の「一度でも我に頭を下げさせし 人みな死ねと いのりしてこと」の短歌超好きなんだけど石川啄木Twitterしてたら絶対炎上してたと思う
10-01 01:32

RT @JPN_LISA: もうすぐノーベル賞の季節。日本人が受賞した時に、それをわが事の様に誇ったり、褒め称えたりするだけではなく、受賞者の研究分野に対する国の支援状況や後進の研究者たちの現在の研究環境についても目を向けて欲しいと思う。特に、何でも「金の無駄」と言う緊縮・デフ…
10-01 01:30

RT @racoon5151: https://t.co/b7gQeFzNGb
10-01 01:20

RT @yosinotennin: 中学生娘「誰かに告白して、つきあって、更にプロポーズまでして結婚って精神的なハードル滅茶苦茶高くない?誰かが勝手にお見合いセッティングした時代のほうが楽じゃない?世の中のお父さんお母さん、そんな無理ゲーをこなしてきてるのかって尊敬するわ…」…
10-01 01:19

RT @yosinotennin: 中学生娘「恋愛して好きな人と結婚していいよ!ってさぁ、画用紙一枚渡してなんでもいいから自由に描いて提出して!ていうのと同じで、かえって難しいよね。才能ある人はいいけど、ない人は何か縛りがあったほうが完成させやすいっていうか」
10-01 01:16

RT @yasetai_yo: 真昼も小春もセクシー属性なんです。始まる以前にキャラ表見てキュートかなぁ、と思ってたら「この子セクシーですよ」と言われてグッと来た。
10-01 01:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR