10/03のツイートまとめ

d_AIRain

やはりアイドルアニメにおいて格の高さを決めうるのは当然物語も絵も曲も衣装も大きな要素だが何よりも最も大きく質を左右するのは振り付け、ここら辺はフィギュアと同じ。だからこそラブライブとアイカツ、昨年までのプリキュアのエンディングは別格。尻降るとか大股開きとか品の無い振り付けは論外。
10-03 23:58

RT @aribezi: 正直、よくあの最終回でさ、再放送する気になるよね。んで2期もやるんでしょ?力入れてるのは分かるんだけど…入れどころがおかしいでしょ。再放送とか2期云々以前にもっと頑張るとこあるやろ。
10-03 02:01

RT @aribezi: え?ラブライブサンシャイン再放送するのもびっくりしたけど、スクフェスログインしてみたら再放送記念で石くれるわけでもなく、よく分からん壁紙渡されて困惑するわ。
10-03 02:01

RT @aribezi: なんかなぁ、ラブライブサンシャイン嫌いじゃ無いんだけど「ラブライブ」っていうレッテルに甘えてる節があるような…ラブライブがあんだけ人気だったんだから、どんな内容でも一定数のファンは観るだろうみたいな。まぁラブライバーそうやって舐める気持ちもわかるけどね…
10-03 01:56

RT @physicalmagical: 以前、女性のことを「産む機械」という発言が問題になっていたが、専業主婦は夫のことを「稼ぐ機械」とでも思っているのだろう。
10-03 01:47

RT @yutamacaron: 折角だから。2日目の『僕らは今のなかで』を撮っている時にふと「あ、もうこの曲を撮ることはないのか」と思って崩れそうになる。そして『MOMENT RING』の時にファインダーが見えなくなったと思ったら泣いていた #final発売日なので当日の事を…
10-03 01:46

RT @NISHINOB: 今日はプライムビデオのおかげでガンダムXの話をいろいろとしてしまったわ。ついでに、いまサクッと出てくる絵からテキトーに。全部過去にあげたことある絵だけど。 https://t.co/vt9E1Zl15T
10-03 01:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR