10/08のツイートまとめ

d_AIRain

アイカツスターズ、ゆめちゃんとリリィちゃんの交流とても良かったですね。物語の節目としてオープニングエンディングが変わる回で1話を思い出させる夕陽に照らされた保健室で新たな出会い。この出会いはゆめちゃんにとってきっと大きな意味を持つ。 #アイカツスターズ #aikatsustars
10-08 01:08

RT @TOMO_NYAN: 上野なう(๑´ڡ`๑)メトロ銀座線の上野駅に第三軌条のレールが展示してありました!すげー!送電用に99パーセントが鉄とかいう高純度なものだそうです。刀とかも確かそうでしたよね٩( ˘ω˘ )و凄い! https://t.co/acsYr28CYi
10-08 00:42

RT @luigi_kawai: 叔父の事務所は近所なので、さっき書類を届けに行ったついでに、立ち話をしていると、そこに黒い影がカサカサと。叔父はGが苦手なので、僕がサッと紙コップに閉じ込めて冷凍スプレーでハイパースリープさせました。叔父からの一言は「ゴキブリ退治しに来…
10-08 00:41

RT @minakatasunao: 10月8日発売のニュータイプ11月号に「悪魔のリドル」最終回掲載!よろしくお願いします! https://t.co/iCSidLJZDa
10-08 00:36

RT @Yamayama800: 1クールも2クールも、作らなきゃいけない設定の量は一緒。脚本も絵コンテも作品に慣れた頃に終了。人気が出ても期間が短くてアニメ誌では取り上げてもらいにくい。2期目が決まっても(予定通りの分割は別)間が空くとスタッフを押さえておけない等々。深夜枠は…
10-08 00:35


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR