10/16のツイートまとめ

d_AIRain

RT @serina_0217: 明日のるきちゃん生誕祭予約制ですが当日急に来れるようになったって方も入れるように開演ギリギリまで予約フォーム開いてるそうです!そして!明日から11/3のワンマンのチケット販売なので明日来れる方は絶対に購入して帰ってください♡笑 https:…
10-16 02:12

RT @Medjed_tweet: 古代エジプト時代、人間は1年が365日であることを把握しておった。しかし、1週間を10日、1ヶ月を3週、1年を12ヶ月としたため1年は360日になってしまった。では余った5日はどうしたか。なんと、年末に休暇を取り5日間宴をすることで「なかった…
10-16 02:10

RT @ponke02: スポーツの秋ルミナス https://t.co/OAQH1kJ0W2
10-16 02:07

RT @shiontaso: https://t.co/DCRU7Uyf9q
10-16 02:06

RT @yaginome: ピコ太郎でブレイクしている古坂大魔王がNHKのひるブラで街を歩くとき「はいはい、天下のNHKですよー」と言ってしまい、一緒のアナウンサーが「違います、皆様のNHKです!皆様のNHKです!」と必死に否定していたのがすごく面白かった。
10-16 02:04

RT @Shuns_private: #シン・ゴジラ のプレミア見た外国人が30分熱く語ってるレビュー動画が物凄く面白い。( https://t.co/V9etbmjIwI )この人たちのゴジラ愛半端ないね!字幕もとても分かりやすいです。 https://t.co/cyttd1
10-16 02:01

RT @NISHINOB: 全国のお父様へ。「プリンセスメーカーVR」PCと家庭用向けに来年発売へ! - VR Inside https://t.co/OX2vxtp0xB @vrinside_さんから
10-16 01:59

RT @cindy560a: 『シン・ゴジラ』が北米公開中の映画の中の10位にランクイン☆わずか487の映画館数にも関わらず善戦。形式化したハリウッド映画に慣れたアメリカ人の目には異質に映るであろう文化、編集、字幕。それら全ての不便を受け入れてくれているのを見ると、映像の持つ可…
10-16 01:52

RT @rippialoha: うわーーい!!会った瞬間テンション上がったぁぁ🤗💟嬉しいーよー!うちぱいりぴ💛💛 https://t.co/hJ52n3bIDn
10-16 01:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR